きらきらアフロ

夕方にうれしいうれしいニュースが飛び込んできた\(^O^)/  ⇒

ゆうちんが産休中の松嶋のピンチヒッター代役で、ベー師匠の相方ですって!\(^O^)/
やっほーやっほーこんなうれしいことがありましょうか! ふたりっきりで30分フリートーク! びっちり30分!\(^O^)/ やっほーい\(^O^)/
どんな風にベー師匠に絡むのかたのしみでしかないよね! ゆうちん自身の話しも聞けるよね!って、うちでは映らないんだけど 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 地デジ化のあほう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 でもでもそれ以上にうれしさが勝ったので、おめでとうおめでとう、ゆうちん! 俺様は出来る子\(^O^)/
どなたがゆうちんをって推してくださったんだろう。こーんなにたくさんいるタレントの中でゆうちんを選んでくださって、ありがとうございます。ぜひお中元を差し上げたい。
ピンチヒッターってどれくらいの期間なんだろうか…気になるけど、ベー師匠とのトークでまたトーク力を磨いて、次のお仕事に繋げってってください。繋がりますように!


たくさんのヨコ担たちさんがすごくすごく喜んでいるのを見てとてもとてもうれしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ヾ(o´∀`o)ノ
久しぶりの更新がうれしいことでうれしいー(´∀`)