THE MUSIC DAY 音楽のちから

関ジャニ∞がだいすきだー\(^O^)/っていう気持ちが溢れた番組でした。本当にありがとうございました。
いやいやいやーカバーコラボがあんなに素敵なことになってたなんて知らなかった! すごいうれしいサプライズでした。 幕張で歌ったへそ曲がりと無責任の安定のカメラワークの悪さに辟易してたけど*1、そんなの吹っ飛んでにってれさんにお中元贈りたい。

ゆうちん、ヒナちゃん、すばちゃん、まるちゃん、章ちゃん、りょーちゃん、たつさん。 関ジャニ∞はどこに出したっていいって胸張って言える。 それぞれが持ち味出して本当にいい仕事してました。 ザ・仕事人関ジャニ∞。 本番に強い! 真剣に本気でたのしいしながら盛り上げてくれた。 こころの底らたのしかったよー!

一夜明けてまだいい余韻が残ってるままに感想を書き残します。ウザイくらいに(笑)


やっぱり、ゆうちん。久しぶりにぺかぺかの笑顔を観れたです。 それがホントにうれしくて。 ライブで満足そうに笑ってるゆうちんの表情を観た気がする。 アニソンもひろみ郷の歌もダンスも、そして∞を引っ張ってくのサイコーでした。

すばちゃん。 あなたの歌声ってばようー! 本当に最高だわ。 ジュリーもびーずもすばちゃんの歌だった。 ガツン!とまた世間にアピールしまくれたねー。仕分けスタッフゥーに、こんな逸材をいつもいつも座られたまんまでイインデスカー!と問いたい。

ヒナちゃん。 あなたって人は本当に…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 努力の人ですね。 24の習字の時もそうだったけど、ヒナちゃんが担当するものにすごくこころを打たれます。 素晴らしかった。 演奏がやさしくて(涙) 指が震えてて靴下でだけど、それがまたかわいすぎるやろがい! イントロでもう涙目です。 ありがとうヒナちゃん。 素晴らしい演奏でした。 見守るメンバーがもうもうもうみんなオカンで(涙) 章ちゃんなんてホントに泣いてんじゃないかっていうくらいの見守り体勢したね。 たつさんも真剣に観ててなんか目から出てた。 すばちゃんの姿は見えなかったけど、演奏が終わった時に「!!!」って一番大きな声出してた(涙) ゆうちんが感動したから手紙書くって言ってたので、本当に書いてください。

章ちゃん。 やっぱりやっぱり出来る子!! 一番くらい出番が多かったんじゃないでしょうか。 昨日も超絶イケメンで倒れるかと思った。 なんか出てるんだってばー。 ギター弾いてる姿がカッコいいんだようようようー。 リリコさんに「カッコよかったやろ?」って聞いちゃうの、ちょうかわゆかった。 章ちゃんが∞でよかったってつくづくそう思います。

りょーちゃん。 いっぱいギター弾けてよかったね(笑) たのしそうだったー。 コーナー紹介も噛まないようにがんばっててw こんな言い方失礼かもだけど、∞のテンションに追い付いてきた気がします。 アルフィーもすごくよかった。 

たつさん。 もはや安定の人。なんの心配もいりませんね。 MCに割って入る様が24のダンス甲子園の時みたいで、勝手に「帰ってきたー」って喜んでしまった(笑) まるちゃんとギター弾くって聞いた時も全然心配してなかったし、ダンスも歌もキマってて、本当にもはや∞の安定の人です。たのもしいよ! アニソンの時にまるちゃんが「パーン!」やって、素で笑ってたたつさんのほがらかさに癒された。

まるちゃん。 だいすきです!!!(最大フォントでお読みください)
まるちゃんがギター弾くって聞いたとき、ちょっと残念に思ってごめんなさい。ベース弾いてほしかったなーとか思ってごめんなさい。 ギターちゃんと弾けるか心配しまくってごめんなさい。 表情硬くね?とか心配しまくってごめんなさい。 まるちゃんはちゃんと出来る人。 そういう人。なのに、いつも心配してしまってごめんなさい。 まぁ、演奏がギターだけじゃなくて安心したというのはナイショで(笑)あ、ダンスはフリよく間違えてたけど(笑) それはもうまるやま仕様なので、心配してません(あまいw)
へそ曲がりのキメ顔。まるちゃんが自分のキメ顔の破壊力を知りすぎててコワイ。Jソングは安定の一番右端だったけど、うまく映っておいしい場所でまるちゃんらしいパフォーマンでよかったー。
1部・2部のフリもすんごーくおいしかったし、れこめんで案外真面目にやってしまうかもーと言ってたけど、MC部分ではいっぱい弾けてたし、にってれさん櫻井くんにやっぱりお中元を贈りたいです。

ジャニーズダンス、もっとやってもっと見せてー! カッコよかった。みんなちゃんと踊れるし、すんごくカッコいいんだから、もっと観たいよう!
 
世良コラボ!!!!! 弟組の!!!!! サイコーだったー! めちゃくちゃカッコよすぎて放心状態。 もうもうもう酸欠です。 男臭くてサイコー。 スタンドマイク使うのだいすき。 世良さんもたのしそうでよかったなー。 ありがとうございました!
あとは…やっぱり、山田のキンキ\(^O^)/\(^O^)/ わーんわーんわーん! 山田がTVで歌ってるー\(^O^)/\(^O^)/ 最初、まるちゃんのリズムが違うかったけど(笑) なんなのちょっと照れくさそうなあの二人は\(^O^)/\(^O^)/ 目を合わせて笑い合うとか、ここは天国ですかー\(^O^)/\(^O^)/
山田の重なった歌声だいすきです。 まるちゃんのパートも声が甘いからすんごくよかったなー(*´∀`*) 今年はぜひ山田ソングをお願いします!
そんでもって、みたらし山隆平さんですよ。 番組の最後の最後にくろさわさんをみたらす事件ですよ。 汗だくの男臭いまるちゃんがくろさわさんを甘い歌声でみたらした事件ですよ。 くろさわさん生きてるかしら(まがお) シングルベッド歌うまるちゃんなんて、希少価値すぎるのにあんまり歌声が入ってこなかったじゃないかー! もったいない(笑)
まるちゃんの歌声、パフォーマンス、ベース、ギター。堪能しまくれて本当にたのしい時間でした。衣装が変…とか髪型…とか言わないよ(笑)いやーホントにありがとうございました。ヲタ充ヲタ充(*´∀`*)


∞くんたちの本気をまた見せてもらった番組でした。 24とか紅白とか。こういう本気を見せてもらうと、またまた好きになる。惚れ直す。ヲタク冥利につきますね。
ありがとう! しばらくこれで生きていけそうです(*´∀`*)
リピしたらまた新たな感想が出てくるんだろうなぁ(´∀`)
世間にガツンとアピールできたかしら。この勢いでシングル出せばいいのに! ていちくさんよ! すばちゃんの歌が最強ってことを、もっともっとこの勢いの乗せて知らしめてくださいよーていちくさん! 歌って踊れる関ジャニ∞をもっともっと知らしめてくださいよー!ていちくさん!(土下座) お金なら出す!

*1:へそ曲がりのしょっぱなで映ったまるちゃんが超絶キメ顔でちょうちょうカッコよかったことは、声を大にして言いたい。