ねぇ、なんてかわゆいヒトなんだろう。

ええタイトルのつぶやき、真顔で言ってます(*´ω`*)

何のことかってーと、まぁみなさんお気づきの通り、まるやまさんですよ。丸山隆平さんのことですよー。まるちゃんたらどうしてそんなにかわゆいの!(*´ω`*)
24のしやがれ対決の話しでね(遅) やっとリピしたワケですよ。反省会とともに。
まぁ、まずティシャツインしてる時点でキモかわゆいよね。キモがつくのが肝だよねw 完全に出オチだったんですけども(笑)
前髪短くなってビジュ最高なのに、きっちりティシャツインしてくるまるちゃんサイコー。24に爪痕残すまるちゃんサイコー。
ゲームの段取り間違えて前に出ちゃうまるちゃんw あ、違ってたて気づいて信ちゃんに助けを求めるまるちゃんw かわゆい(激甘)
腹筋するボードに乗って妙にセクシーなポーズでキメるまるちゃんw キモかわゆい。変顔してるワケじゃないのに、ゲーム中変な顔になるまるちゃんw キモかわゆかったい! 案外シュート決めたことにおどろいたなw

対決に関してはぐだぐだしちゃったところもあって、最後のオオトリである大将対決がなんじゃそれー(ノ∀`)だったけど、まぁまぁまぁまるやま班としてはたのしく観れたのでよかったですw それほどのティシャツインの衝撃www
「ごめん!」なりょーちゃんも、やすばのミニパチ感も、にのすばのミニ感も、すばちゃんのお兄ちゃん感も、信ちゃんの前へ前へも、たつさんのゲラも、ゆうちんの「生放送得意ですから!」もたのしかったー。
最初の三馬鹿劇場ね! すばちゃんが座ってて後ろにヨコヒナが控えてる構図がもう観ただけでサイコーで。 「そよ風」なすばちゃんの言葉のチョイスがたまらく好みでした。 おあらしさまと∞くんたちだけでやらせくれたら、もっとよかったのになー(お口チャック)


あ、ひとつ残念だったのはー!ティシャツインしてるからパンチラチャンスがなかったこと!(`・ω・´)← 


それから反省会ね!

(*´.∀`*)ノ<「こっぱみじんこ!」(ドヤァ)

かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)←こんな風になるのマルヤマスキーだけだって知ってる(笑) でもだってかわゆいんだもん! 
昨日の通信で、まるちゃんがなにかしたそうな空気出してたらまずやらせてみる、って言ってて。 まずやらせてくれてありがとうー!信ちゃん! まるちゃんに振ってくれて、おいしいとこ持っていかせてくれて感謝いたします! 大怪我する時もあるだろうけどw よろしゅうお願いいたしますー。

生放送は音楽のちからぶりだったからうれしかったなー。リアルタイムの∞くんたちが観られてよかった。 ハードル低いけどw まるちゃんがキモかわゆくてよかった。 もっとハードル低いけどww
だけど、まるちゃんがホントにかわゆい生き物だと再確認出来たから、おあらしさまありがとうございましたー!
っていう、激甘なエントリーでした(・ω<)