HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA

章ちゃん 29歳のお誕生日 おめでとう:.。.:*(´∀`*)*:.。.:


章ちゃんが29歳だなんて! そんな世界がやってくるとは思わなかったよ(笑)
なんてかわゆい29歳なんだろう。って去年の28歳の時にも書いたけど(笑)
かわゆいけど、内面はちゃんとしっかりした大人の章ちゃん。なのです。
元旦オーラスの挨拶、すごく沁みたよ。章ちゃん、もっと強く意見を出して∞をひっぱって欲しいなぁ。 それが29歳の章ちゃんに期待することです。

なんていったって、今年はばしゃ馬さんの公開が待っているよね(*´Д`) たのしみでたまらないよ! 章ちゃんと麻生さんのお芝居が早く観たいです。 
それから、章ちゃん作のアルバム曲。 今回はどんな感じなのかなぁー。たのしみだー。章ちゃんの曲メドレーとかライブでやればいいのにね! 曲風がいろいろだからライブ構成が統一しないか(笑) でもいつかはそんなライブ構成あってもいいと思うよね。


章ちゃん。20代最後の一年で章ちゃんの本気を見せてください。
たのしみにしているよー。おめでとう!