村上信五主演

ハクション大魔王にヒナちゃんが主演ですよーーーーーって!
なんとハクション大魔王の歌もヒナちゃんが歌っちゃうってーーーーー! ⇒
めざましでさっそく映像がちょっとだけ流れたけど…なんだろう…ヒナちゃんてわかりにくいw 歯まで作りこむ必要あるのかなwwっていうねww ていうか、ものすごい貧相なハクション大魔王ですけどよかったんでしょうかw

って、まずヒナちゃんおめでとうー!と言うべきですよ...ね。これ。歌もカバーさせてもらうんだし! 大魔王の格好がバブンマンがよぎるけど...歌も歌うって余計よぎるけど...これはドッキリじゃなくて正真正銘のフジテレビのSPドラマだもんね\(^ ^)/
ヒナちゃんに!と白羽の矢が立ったのが、なんと無責任を歌ってるのを観た時だって、

「呼ばれて飛び出せジャジャジャジャーン」という部分を歌っているのを目にして強烈なものが走りました。それから村上さんの顔が急に大魔王に見えるようになり、即オファーしました」

それほんまか?!(・∀・) てなるけどw なんで今、ハクション大魔王の実写化なんだろう…だけど、ヒナちゃんおめでとうー。放送日決まってないみたいただけど、たのしみに待ってる!
無責任を歌い続けたことによって来たオファーなら、ズッコケを歌い続けて「ブンブン!」の腰ふりの腰つきを見てエロい役オファーされたらいいのに!と、朝から思うスーでしたw

ライブはハクション大魔王で決まりかなぁー。それもいいけど、カッコいいヒナちゃんも観たいから、そこんとこよろしく!



ゆうちんのワンコ!観たー。 松下さんに「ワンコ!」呼ばわりされてるのすごくよかった。医学生だけどちょっと落ちこぼれ気味なのもいい。 ワンコ、ワンコ言われて右往左往してるの可愛かったし、霊視?しちゃうし、これは1月期あたりに連ドラ来ますかー?