JUKE BOX 曲感想 あなたへ〜ここにしかない景色

はぴくるの章ちゃんがかわゆくて。麻生さんとすごくお似合いだよねー。ばしゃ馬さんホントにたのしみ。主題歌はなんなのかなぁ?
それから、すばちゃんのブーメンパンツがお昼に流れたけど大丈夫だったかしらww
そんなワケで、今日もアルバム感想いきまーす。
今夜のれこめんはたつさんがゲストだよ。またアルバムのこと話ししてくれるかな。ライブのネタバレはなしでお願いしますっ。
12.あなたへ
信ちゃんの歌い出し(´Д`) ていちくたんGJ! 信ちゃんうまいねぇ。うまくなったよねぇ。
女性の歌。初めてだねー。とってもけなげな女の人。∞の歌はよく電車、汽車、トレイン、が出てくるね。 夢のための別れっていうの多いよね。
まるちゃんパートの「二人いつも 寄り添い歩いた ながいあの坂 落ち葉が舞う」の「な〜がい」の「が」を濁ってない言い方(歌い方)でちょっとこそばい(笑) いつもそんな極端な言い方(歌い方)してないけど、ここは女性の歌だからっていう、まるちゃんのこだわりかな。
今回のアルバムはヤスのハモリの声がよく聴こえる。ハモリ隊安田、大活躍ーイエイ!


13.Your WURLITZER
ちょうアガるやつ   キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

今までのりょーちゃん作の曲で一番好きかも! このアルバムで一、二を争うくらいすき。 イントロからもうもうカッコいい。りょーちゃーん!ちょうちょうカッコいい! めちゃくちゃカッコいいよーう! バンドだいすきバンド担といたしましては、めっちゃくちゃテンションあがる曲。
りょーちゃんが「さぁ!」て叫ぶとこ、楽器が一斉に鳴って止まるのめちゃくちゃ滾る! ベースが「ブゥンッ!」て鳴る音。 まるちゃんが弦を「ブゥンッ!」ってやるんですね、わかります! めちゃくちゃクールなベース山隆平さんが降臨するんですね...奮える...!  「辛いと嘆く君の声が また一つ僕の中に届くんだ」 「怠い もう嫌だ 帰りたい 眠い 暑い 寒い 全部終わらせたい もうみんな僕に預けて」まるちゃん、ちょうクール!歌い方カッコよくて! 「男」だわぁ♡♥♡♥♡

楽器隊が楽器を掻き鳴らすのカッコよすぎて。ギターもドラムのベースも! 早くバンドでウーリッツァ観たい聴きたい! アガるー\(^○^)/  だから練習いっぱいしてーねー!←


これ。バンドスキーだからかもだけど、オープニングでこれやったらめちゃくちゃカッコいいなと思う。シビれる。すばちゃんが「さぁこんな歌はいかがですか〜?」ジャーン!って、∞erにドヤドヤで問いかけたらちょうカッコイイ。 ちょうクールに攻めてほしい。すばちゃんの歌パートまで三馬鹿は出てこなくて(バックで控えている)すばちゃんパート前でのっしのっしって肩で風切って出てきたらちょうカッコいいんだけど! ま、少数派の意見です(小声)


14.West side!!
ウーリッツァからの〜ウエッサァァァァァァーーイ!!\(^○^)/
完全にライブ仕様の曲順だよね! アガるアガる! 
バンドセッションからのウーリッツァからのウエッサーイ!なんですね、わかります!
これはギターがカッコよすぎるよね。イントロからもうギャンギャン鳴るギターカッコいい!すきすぎる。Aメロのギターのリフもちょうカッコいい。ギターが分厚くてギャンギャン鳴ってる曲が好みだ。ブリュレとかバンドでやってほしいもん。いつか挑戦してほしいと密かに思ってるです。話しが逸れた(笑)
「ボケを磨き突っ込まれてさ デコボコでも今進め!」この歌詞カッコいい。 ウエストサイドならではの考え方かなと。
あーホントに早くライブで聴きたい。ノりたい!


大型新人のウエッサァァァァァァーーイ!!が出来たから、いぶし銀ベテランのミセテクレは引退ですか…? わたしミセテクレやってくれてもいいよ? まるちゃんのベースがカッコいいんだもーん。 チョッパーやる時とやらない時があって、それを観るのもたのしい。今日は(今回のツアーは)チョッパーやるんだ!!とかって、ミセテクレたのしんでますー。これも少数派かなw


15.ここにしかない景色
すきー。「よーこそー♪」すきー。 ライブで聴いたらもっとすきになりそう。


はーアルバム本編(ていうの?)やっと全部書けた。ほとんど「すきー」ばっかりだけど(笑) すきなんだからしょうがないよねぇ。 前作のがもひとつ…だっただけに、今回はすきな曲がたくさんできてうれしい。 すきすぎて、ライブのセトリのハードルあがるけど(笑) 文句つけにライブ行く訳じゃないから、楽しいをたのしみにライブ行くんだから、まずは東京ドーム、わくわくして待ってるよーヽ(*´∀`*)ノ

つぎはゆにっと曲とAll is wellの感想書かなくちゃ。
もうすぐれこめんだよー(*´∀`*)