JUKE BOX 曲感想  ビースト!!

いよいよアルバム収録曲最後の感想となりましたー(´∀`)
ユニット曲2曲と、これ反則だよう(´Д`。)のAll is wellの感想いきまーす。
て書いたけど、なかなか完成しないので、ビースト!!だけの感想を先にup。

1.ビースト!!
イントロー!からしてカッコいいー! スカパラぽくてカッコいい!すきなんだー、スカ!
初めて聴いた時はアルバム本編の曲が素晴らしくて、ズバーン!と入ってこなかったんだけど、聴けば聴くほどカッコいいーてなってる一曲。
まるちゃん歌い出し!! りょーちゃん、ありがと! 
「妄想スイッチがオンになって脳波を暴走し」 まるちゃんの歌い方がたまらなくすきー(*´ω`)(*´ω`)
「昔卒業アルバムに 書いた夢は「宇宙飛行士」」の「にぃ〜っ」の歌い方もすきー。

歌うのなかなか難しそうだけどカッコよくキメてくれるって期待しかしてません!
衣装はキメキメかなーそうであってほしいー絶対!!
で、キメキメ衣装の下にふんどし仕込んでるんですよね、わかりますっ(`・ω・´)
それでそれで、ひそかに、
(´.∀`)<「ディスイズ ジャパニーズスタイル!」 「ハッハーーン!」(ドヤァ!)
って、ふんどしになったらどうしよう(・∀・)なんて思っててサーセンw でも、ちょっといやだいぶ期待してるなんて言わないよw




少し前に読んだTV誌で19歳の頃の話ししてて。丸山家は20歳になったら辞めや〜な空気が漂う中、週一のレギュラー番組を途中で辞めると迷惑かけるからって辞めなかったまるちゃん。あの時辞めてたら今の自分はいなかった。って>< あーよかった、週刊v.westがあって><。ありがとう週刊v.west! ありがとう関てれ!