HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 30歳のお誕生日おめでとう.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

まるちゃんが30歳の世界がきちゃった! どうしよう(*´∀`*) まるちゃんが30代に突入したよーう!(*´∀`*) そんな素晴らしい世界へようこそ.:*゜:。:. めでたいね!(*´∀`*)


昨日の29歳最後の、20代最後の一日はどんな一日だったのかな。 ステキな一日を過ごせていたらいいなぁ。
今日から30代。30代初日の今日はいい天気だといいな。 まるちゃんが生まれた30年前は雪が降ってたんだよねぇ。
まるちゃんが30歳。なんだかすごい事になりそうな気がします。 だってどんどんいい男になっていくんだもの!(*´∀`*) まるちゃんのゆく未来がたのしみで仕方がないよ。

ライブツアーがあるたびに、まるちゃんはプロ意識を向上させていて素晴らしいなと思います。今年のツアーの仕上がりっぷりったらすごかった。 歌もダンスもベースも。それから、自己管理の賜物のカラダも。 むんむんのフェロモンが出まくってて、この先どうなることやら(大喜)ふざけたけど(笑)まるちゃんの魅力がこれから∞に拡がっていく予感がして、末恐ろい感じさえしています(震)
役者としても素晴らしい現場で貴重ないい経験をさせてもらってて、確実にまるちゃんの財産になってて、目を細めるばかりです。 円卓のジビキ先生もたのしみで仕方ない。
ただただ、まるちゃんのゆく未来をたのしみに、たのしませてもらう事に期待するばかりなのです(*´∀`*) 「まるちゃん、カッコいい!かわゆいいいい!キャーキャー」ってたくさん言いたいの。
つらい時やしんどい時はもちろんあるだろうけど、まるちゃんなら乗り越えていける。まるちゃんの未来は明るい。そう信じて疑いません。 


まるちゃん。
毎日毎日、大切な日を更新してくれてありがとう。
毎日毎日、やさしい気持ちになったり、ほっこりしたり、時にはすさんだ気持ちをまあるくしてれる。 毎日のわたしの大切な時間です。まるちゃんがしんどい時もあるんだろうけど、そこはうまく線引きできる人と思っているから、30歳のまるちゃんもどうぞよろしくお願いしますね。


All is wellのまるちゃんの歌詞。

ねぇ、いま何を思ってるの あの頃思い出してんの
その目の中に写ってる 僕らは変わったかな
分からないんだ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつ紡いでいこう
届いてるよ  その声、想い、大切にするよ

「僕らは変わったかな 分からないんだ」
そう歌うまるちゃん
まるちゃん。まるちゃんに限らずだけど…まるちゃん。
変わっていいんだよ。そう言いたいです。いい方に変わるならいくらでも変わっていいんだよ。変わる事を気にすることないんだよ。 それを気にするのが、まるちゃんのやさしさであり、エイトのやさしさなのかもしれないけど…。 人って、グループって変わっていくもの。わたしはそう思っているから。「変わらないこと」に足を取られているなら、それはもう気にしないでいいと思う。 ヲタのことを気にしすぎないでほしいなと思うんだ。 もっと自由に。 もちろん、変わるならいい方へ変わっていってね。どんどん成長してゆくまるちゃんを、エイトをたのしみにしています。 どうぞよろしく。

「愛してる 届かなくても…」

そう歌うまるちゃんとエイト。
届いてるよ。目一杯届いているよ。 まるちゃん。


いつもやさしい気持ちやあったかい気持ちやしあわせな気持ちをもらってばかりで、ヲタが返せることがなかなかないけれど、まるちゃんのパワーに少しでもなっていればいいなぁと思っています。 まるちゃんのこころをあったかくしてあげられる事が出来ているならうれしいです。



30歳のまるちゃんがステキな毎日を送れますように。
お誕生日おめでとう。
たくさんの人にお祝いしてもらってね。たくさんの笑顔をもらってください。
まるちゃんがしあわせでいられますように。

だいすきです。