紅白&カバコラTV

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ
なかなか更新できないけどパッションが溢れた時にやってきますので、今年もどうぞよろしくお願いしますー。

さて、書いて残しておきたいこと、残しておかなければいけないこと*1、たくさんあって大変です! 24時間も決まって!10周年すごいことになりそう!
まずは紅白とカバコラTVのことを。
絶賛カバコラ中毒なので先にカバコラのこと書きますね。


● カバコラTV

まるちゃん なんて出来る子 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

12/26のれこめんの時のてんぱりっぷりが理解できたよ><。 6日まで何とか生きましょうね!と言ってたまるちゃん。本当にたくさんたくさん覚えることがあって大変だったろうけど、でもたのしそうにやっててうれしかった。やり切ったね!まるちゃん!\(´∀`)/
それにしても、ほとんど2時間ずっとエイトでって、ホントにすごいこと。ゴールデンタイムに2時間も任せてもらえるなんて、実力があるって認めてもらえてるってこと。素晴らしい。 前回よりバンド曲も増えて、ピアノも難しくて、トランペットという武器も増えて。エイトの本気をまた見せてもらったよ。エイトくんたちが素晴らしすぎて、2時間ずっと呼吸困難でした。生の臨場感すごくよかったよー! ホントにお疲れ様!(´∀`)
だいすきだー!

まるちゃん的1曲目の時(ひこうき雲)に、両手広げて精神集中するまるやまさんがすき><。
まるちゃん、本当にベースと向き合うようになって、すごくすごくカッコよくなった。自信を持って弾いてるように見えるよ。
控えめなベースから攻めるベースになったね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  まるちゃんのベース弾く姿がカッコよすぎてハゲてしまいそう!
荻野目ちゃんの曲の時の、ちょうハニースウィートボイスのハモリ「I love you、 I need you、 I want you」キャー(*´∀`)ノ たまらーん、あまああい!

山田のバックダンサー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
歌前に二人でフリ確認してるのたまらんんん! まるちゃんが必死でヤスが余裕の笑顔なのたまらんんん!なんて山田な構図!
イントロ前のカウントからリズム取る山田がたまらん。ヤスは前で手を組み、まるちゃんは後ろで手を組むのねー!
こうダンスあんまりしないけどだいすきです! 軽ーい感じでリズム取るよね、まるちゃんて。まるちゃんのリズムの取り方がたまらなくすき!(最大フォントで)
山田で交差するフリの前にまるちゃんが忘れてるであろうと予想して、大振りに横切ってくれるヤス、それに気づいて一拍遅れて交差するまるちゃん…\ 山 田 ! /
テンション上がりすぎてリリコさんにめちゃめちゃノッていくヤスがカッコいい! それを見て笑ってるであろうメンバーの方見て笑顔になるのもすごくステキだった。 しょっぱなからテンション振り切って呼吸困難でしたよ、ええ。

それから、わたくし的ハイライトのもう一つ。大山田の「君だけに」 なんてしぬしかないよね___〇_
大山田の本気のダンス!! キレキレでちょうちょうカッコよかったよーう(*´∀`) バックダンサー山田とともに、ずっとリピしてたい。
関ジャニ∞の3ピースバンド、なんて紹介された大山田。 大山田の時代がきますか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まるちゃん、ギターも弾いて、恋チュンのダンスもして、なぜか陽水だったけど(笑)、凧上げされて、ハモってベースたくさん弾いて、笑顔でキメキメで変な子でシュッとしててもっさり前髪で本当に大活躍で出来る子でした! また惚れ直したよ、まるちゃん(*´∀`)

すばちゃん。 歌、素晴らしかった。 ラブファントムもよかったけど。Taxiが、観ててなんだか泣けてきたよ。すばちゃんは羽ばたけてるのかな。なんて思ってしまって。 エイトの歌をこれからも引っ張っていってもらえますか。すばちゃんー。 メンバーが踊ったり演奏したりして終わった後、すごくあったかい表情で「よかったよ」って表現してくれてて、ありがとうー。すばちゃんがそう言ってくれてるから、よかったって思ってるはず。 
 
ヒナちゃん。 ピアノが難しくなってるー! いつ練習したの><。 ピアノはいつも弾いてるのだったのかな。今回は靴履いてたね(>_<。) ヒナつんのピアノはやっぱり素敵。胸を打つんだよ。 やさしいーの。 伴奏終わった後、すごくすまなそうというか、よかったーっていう表情が頼りなげに、儚げに見えて、抱きしめてあげたくなる(←) 貴重なヒナちゃんの姿を見せてもらってます。
ゆうちんの「村上ぃ やるやん(け)!」ガシッ!(固い握手)が出て、よかったねー。
氣志團の演奏の時、一緒にフリやっててすんごいかわいかった! サングラスしてたけど、すんごいかわゆかった!(かわゆすぎたので2回言う)

ゆうちん。トランペット初めて間もないのにテレビで披露なんて本当に緊張したと思う。スタンバイしてる時に、くらまるがゆうちんの背中トントンしてたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 メンバーが師匠が見守る中、指がぷるぷる震えてたけど、なんとか吹ききってよかった! ゆうちんの自信になったよね! 3人でちょっとフリしながら吹いてるのすごくカッコよかった。これからもがんばって! いっぱい応援してます!

りょーちゃん。 ホントに出来る子。 つるのさんとコラボ前くらいから疲れてたけど(笑) 谷村さんと舘さんと南さんとつるのさんとのコラボ、どれもかわゆくてカッコよくてステキでした。 ギターたくさん覚えたね。 ツアーもあって、ドラマも紅白前ギリギリまであって、それでこのカバコラ。素晴らしい。 お祭り忍者のりょーちゃんがちょうぷりてぃで、和物キターってテンションあがったよ。

ヤス。 出来る子すぎて! エイトの屋台骨! 支えまくりで本当にありがとう! にこにこたのしそうで、観てて安心します。 頼れるみにぱち。 可愛いかったと思ったら、ギターバトルはめちゃくちゃカッコよくてしにそうでした。ヤスって男!なんだよね。

たつさん。 頼れる男。頼れるドラマー。ホントに出来る子。 わたしの中でたつさんの株が上がりっぱなしです。 たつさんもギター弾いて、コラボして、アニソンのくらまるは最強だよ!\(´∀`)/ ドラマもがんばってー! 

最後ジャニーズメドレー歌いながらでバタバタ終わってしまった印象だけど(生放送にありがち)、ヒナちゃんが「またお会いしましょーう!」って言ったよー! 改編期にまたやってください、日テレさま!よろしくお願いします。レギュラー化はしなくていいです(←)
欲を言ってもいいなら、次は「踊る」エイトが観たいです。バンドが出来ることは充分に浸透したと思うから、今度は「歌うで!踊るで!」の「踊る」をやってほしい。 エイトも踊れるんだよ、ということを魅せてほしい。1曲か2曲でいいからーお願いします。日テレさま。

まるちゃん、カバコラ終わったね。おいしーい物食べてゆっくりお風呂に入って、いっぱい寝るんだよ。たくさん褒めてもらってね。 ありがとうーだいすきですー(´∀`*)



● 紅白
ちょっともう記憶が薄れていっている(爆)2回目って、というか、連続して出るというのはそういうことかなーなんてw
和装!!ってなるまで、どこにいるのか探すのに時間がかかったw 去年みたいに階段から降りてきてくれればよかったのになぁー。
で、しょっぱなのまるちゃん不在事件ww 次の日に大切な日で「プチハプニングがありました;;」と書いてたけど、そのことだったのかなぁー。次にまるちゃんの姿を見るまで実は心配で仕方なかったよーう。 副音声にいた!とか(せくぞんちゃんの時の聞いたけどいなかった)ハケるの間違った!wとか言われてたけど、真相はなんだったんでしょうね(笑) 
和太鼓たつさんーカッコいい!! わたしの中でたつさんの株がグングン急上昇しております(なんの報告) なんて頼れる男なのかしら!とつくづく思わされています。 片ちち(・∀・)ってなったけど、それ以上にカッコよかった! 全員でパフォーマンス出来たらもっとよかったけど、それはまた来年のお楽しみに置いておきますねー。
今年はなんだかのんびりとしたというか、ほのぼのした雰囲気でしたね。はるかちゃんがあんな感じだったからか(笑) 中継でくまもんとかふなっしーが出てて(ふなっしーコワイ><)、ヒナちゃんのつっこみは炸裂するし、まるちゃんは半沢と愛之助(役名失念)のモノマネするし、やりたい放題か!と思いましたですw 爪痕残せたかしらw
お歌はですねー、すばちゃんのアップから! 素晴らしい! 去年もガーっとカメラ引いたらセンターにすばちゃんがいて興奮したけども、今年もすばちゃんアップで興奮いたしました。 この人が歌うのよ!めちゃくちゃアピール出来てうれしい。 そんで…紅白でも盛り上げ要員なんですね…いや重々承知なんだけども、客席降りたら紅白なのに映らへんやないかーーーい!><って思ってしまった…。 盛り上がってたからよかったけども! 来年も頑張ります、盛り上げ要員><b
joyとか祭りの時の端っこでめっちゃ踊って弾けてるまるちゃんがちょびっと観えました(笑) かわゆい。
紅白のリハ含め3日間、毎日スーツ山隆平さんだったようで(笑) かわゆいなぁーまるちゃん(*´∀`*)
途中に着てたピンクがポイントの衣装カッコよかったよ!これ、声を大にして言うよ!
来年もまた出させてもらえるのかなー。どんなパフォーマンスしてくれるのか、今からたのしみだよー。


明日はたつさんがテレビジャックで、山田がモニタリングで(関西は最初15分放送ない><)、10日はいふおあの申し込みで、12日はまるちゃんが0円食堂で、13日はヘイヘイヘイで…って毎日怒涛のヲタクライフ。 来週は京セラだよー追い付けないよーうれしいよーわーい!\(´∀`)/

*1:ブラストライブ読みました。答え合わせが出来たような気がして胸がいっぱいになりました><。別で感想書きたい。