1月16日という日

1/16という日はマルヤマスキーにとって特別な日ではないでしょうか(去年に引き続き2回目)
わたしにとって3年前から特別な日です。

わたしがまるちゃんをすきでいる限り、1/16はまるちゃんの誕生日と同じくらい記念すべき大切な日です。 毎年この時期になると祈りにも似た気持ちが蘇って胸がいっぱいになります。

3年前の1/16はギルバートグレイプ舞台初日でした。2年前の1/16はBOBの発表があってあたふたして。。。去年の1/16は映画ストロベリーナイトのイベントに参加してる湯田っちにデレデレしていたようです(ブログ参照w)
今年の1/16は何の発表もイベントもなかったけど、それでも思いを馳せて、まるちゃんがだいすきな一日日でした。 今年はれこめんがあるねー(´∀`)

去年の今頃ははらちゃん撮ってたんだね。田中くんかわゆかったなぁー(*´∀`*) いいドラマに出させていただいてよかった。*1
今年もシビキ先生が控えていて、それに関する番宣もたのしみです(*´∀`*)
まるちゃんはよい作品に恵まれているね。そして、どんどんいい役者さんになる。まるちゃんは未来は明るい。そう信じて疑いません。


今日は満月だよーまるちゃん。れこめん前に夜空を見上げるかなぁ(*´∀`*)
今日のレンジャー、とってもうれしかった。
まるちゃんと一緒にごちそうさん出来たら、こんなうれしい10周年はないし、同じ時代に生まれた歓びを感じて、一緒にとことん骨の髄までたのしんで、一緒にワッキャッキャできたら。
えへうへっ(*´∀`*)


明日から3日間京セラです。 ツアーファイナル。 どんなことになるのかしっかり見届けてきますよー!(*´∀`*) おふんもね!(・∀・)

*1:何かの賞で作品賞を頂いてましたね