JUKEBOX ツアーファイナル

昨日でライブツアーが終わりました。熱い熱い3日間でした。
いいツアーだったなぁ(しみじみ)
いい物を創ろうっていう意識が7人でひとつになってたツアーでした。ゆうちんがトランペットをやることで、みんなの意識がまた上がってた。うれしいね。エイトはんだいすきだよーう!! 
まるちゃんホントに色々越えてきた。攻めるベースだったし、弾き方も見たことないのやってたし、ピックは口にくわえて吐き出すし(ドS!!)、髪型は確信犯だし(すぐ乱れるけどw)、ビーストは全力だし、あまあいやさしい歌声だし、不満劣等感欺瞞だし、変な子だしかわゆいしカッコいいし、もちろんちょう男前だし…って書いてたら胸熱><。。
ちょいちょい思うことはあってもそれを越えてたツアーでした。たのしかったようー。 久しぶりに燃え尽き症候群になりそうです。
と思っていたら、ヒナちゃんの立派なおふん姿がデカデカとスポ紙を飾り、キングオフ男のジャケ写が金粉祭りで朝から盛り上がった! 10周年がどんな風になるのかますますたのしみになったよ。
お会いできたみなさまありがとうございました! 初対面の方もいたのに変態発言をしてしまい申し訳ありませんでしたw またいろんな場所でお会いできますように!(言霊)

夕方少しうたた寝してしまったらまるちゃんの夢を見て、隣にいてにこにこしてたのに、顔見たら目がウルウルして涙がたまってて。どーしたん?て、頭ぎゅっとしら泣き出して、頭よしよししてたー。くるくるパーマだった。 昨日All is wellで涙目のまるちゃん見たからかなぁ。涙堪えてたまるちゃん。・°°・(>_<)・°°・。 まだなんだか切ない気持ちが残ってて、乙女か!と自分につっこみ中ですw

またポツポツと思い出したことを追記していこうと思ってるけど、ツイしたレポと呼べないものを置いておきますー。



◎ 17日

・オープニング まるやまさん前髪 ネ申 降臨 凹●凹● スーさんオープニング3曲で昇天しました 凹●
・いつもとちがう方から前髪をすこし分け、前髪重め! もっさり前髪!重めの前髪から覗く目でころされました凹● スクリーンに映るたびにしんだ ___〇_
・今日のまるやまさんはオープニングでまる担をころしにかかっていました! 本望です!
・わたしの脳内HDDをまる担さんに見せたい! 重め前髪から覗く目を見せながら、斜め下にあるスタンドマイクで歌うまるやまさんんんん ___〇_
・いやぁ...ホントにOPのまるやまさんのイケメンさは何かを越えてた。
・オープニング3曲の前髪重めフェロモン大魔王山隆平さんでしんだので、ビーストが思たよりあっさり終わってしまったではないの!w
・でもシャツ脱ぎ捨てるとこ観た!//// キャー おふんになる瞬間観た!//// ピャー! 最後まるやまさんおふ んの白い布を肩に上げて、「ご開帳」ww (ご開帳はヒナちゃんが言ったそうです)
・初バクステだったから、初めてあおっぱなの山田絡みが観られたー(´∀`) 最初に絡んだ時、まるちゃんがヤスにチュ☆するフリして、ヤスがびっくり笑顔だったーそれ見たまるちゃんもまた笑顔☆ 山田でーす☆
・今日の「その涙乾かすのが他人なんて認めたくない」山隆平さんもすばらしかった
・DD?の最初のまるやまさん英語のソロパート、すごくセクシーな歌声だった//// あのパートをまるやまさんにしてくれてありがとうヤス!て毎回思う。
・ノスタルジーのフリがとてもすきだわ。色っぽいよね。まるやまさんあんなフリとてもよく似合う
・ノスタルジー。最後の方でまるヤスりょで向かい合わせでやるフリの時に、2回目でまるやまさんが「あらよっと」みたいな動きをしてヤンマーが笑ってた
・クラゲのゆうちんの厚い丸い背中ステキだった//// 彼は今日も白く発光されてました
・狩 ゆうちんセーラー服 すばちゃんチアガール ヤススクール水着 たつさん金髪ロングチャイナドレス
・すばちゃんのチアガールのかわゆさたるや! 「ファイ!」だったか「えいっ!」だったか高い声で言いながらポンポン振るすばちゃんよ...かわゆい
・今日はあんまりピックたくさん投げてなかったなー
・レスキュレスキュのベース山隆平さんを堪能出来て本当にしあわせでした(´∀`*) あんなにカッコよかったなんて!機材で見えないのーもったいないよーう(T-T)
・ウエッサイの最後の方のまるやまさんのベースの弾き方初めて観たやつだった。あれなんだろう
・あなたへ で、まるやまさん耳かけ、ヤスはオールバックで出てきて奮えた!
・最後の挨拶でヤスが、迷った時は俺達が引っ張って行くと力強く宣言してめちゃくちゃカッコよかったよ

◎ 18日2部

・OP。まるやまさんの前髪重めは続行中。でも破壊力は昨日に断然軍配があがるーーー!
・ひびき。最後に一列になる時、たつさんの左隣りにいたまるやまさん。ちょっとたつさんと離れて立って て、右隣りのりょーちゃんに「もうちょっと向こうや」風にちょっと押されて、「え?ここ?」みたいに立ち位置指さしてちょい移動してたw
・ビースト。 おふんになってからバクステに運ばれて行く時、まるやまさん腰を2回突き上げてた...!今日もしんだ...___〇_
・あの腰を突き上げたの、ガシガシ早く2回じゃなくて、ポールダンスする人がやるみたいにゆっくり突き上げてたわー////ピャー
・でも最初のリーマンスーツの「青いのはオレのケツだったのか」の時に、腰をグインと回した破壊力。昨日はやってなかった! スーツ着てあの動きはエロすぎたー ___〇_
・ビースト バクステ 最後のポーズ。 まるやまさん おふんの布をまくりあげてお尻を突き出し「こうも  ん」...! 凹● ヒナりょに片尻ずつつっこまれたww
・黒い箱に入るの初めて観た
・黒い箱で運ばれてる中にはせめてガウンは置いてあるだろうかw 次の衣装がもう置いてあるのかなー。 なんなら黒い箱運びますけど!(・∀・)
・今日のゆうちんのトランペット、わたしが聴いた4回の中で一番上手だった
・ゆうちんがトランペットを始めたことホントにうれしい。吹き終わった後、すごくすごくいい顔していた><。。
・ウエッサイでまるやまさん口にくわえてたピックをブワッ!ってアリーナに吐き出しててピョーーてなった。 なんで口にくわえてるのーころす気かーーー
・エイトポプ。楽器隊大山田だけがムビステに残ってて、最後の方で山田がドラムの周りに集まって演奏するの観てるのすきー。たのしそうで、でも頼もしい楽器隊。
・アンコTシャツううう! てぃくびをガン見しようとコンタクト剥がれる勢いでフロートで来たまるやまさんのてぃくびw)をガン見したー//// 北斗七星確認しました!w変な子!愛おしい!
・All is well  まるやまさん 最後の方で謡ながら、会場中を抱きしめてくれたよ。・°°・(>_<)・°°・。 とてもとてもいいお顔をしていました。・°°・(>_<)・°°・。
・今日もいいライブだったなぁ。アンコの「よーこそー」を会場中で歌って響かせて、その瞬間本当にいいライブだとじんわり涙目になった


◎ 19日 オーラス

・りょーちゃんがサックスやるなら、まるやまさんはウッドベースお願いします
・ノスタルジーのまるやまさんは背中ばかりで、今日初めて正面を観たけど、ゆうちんがトランペットを吹いてる姿をメンステのモニターで一生懸命観てたんだね
・MCで楽器やるって大変やねん、と切々と話すゆうちんを、わかるわかるわかるで、なやさしい目をして聞いていたまるやまさん
・ビースト千秋楽 両方のおちりにボディシール キターーー(゚∀゚) 絶対おちりに貼ると思っていたよう(*´∀`*)
・おふんに「千秋楽」の垂れ幕が! 最後のキメポーズは3人ナナメに並んで腕組み! めちゃくちゃカッコいいいいいいいいい!
・狩のふんどし!!!! ゆうちんのしか見てない!! キャーキャー言いながらずっと双眼鏡でガン見ガン 見! 白い白い白い! ぎゃらんなかたー
・今日狩チームがおふんになったことで、どれだけの破壊力があるかわかっていただけたでしょうw 衣装を剥ぎ取る行為と剥ぎ取った後のふんどし姿。 ピャーてなるよね
・ウエッサイでピックくわえるまるやまさん男臭いの権化
・All is wellのまるやまさん。・°°・(>_<)・°°・。涙目になってた 。・°°・(>_<)・°°・。涙堪えてた 。・°°・(>_<)・°°・。
・All is well 終わって階段登って客席の方に向く前に、まるやまさんがヤスの背中(肩?)をポンポンてして笑いかけてた(>_<。) まるやまさんは涙目だったしし、ヤスは泣いてたのかな。
・昨日急上昇でゆうちんがバクステ行けなくて、メンステでおろおろうろうろしてたのがすっごいかわゆかったなー。 目の前で困った八の字眉が見られてテンションあがったです
・アンコ。下手の客席にファンサしに行って、上手に走っていこうとした時に、メンバーの誰かに呼び戻されてたー(´`*)
・今日も一緒に「よーこそー」歌いたかったなぁ。それだけが心残り
・ウーリッツァで音を感じながら、目を閉じてベースを弾くまるやまさんを見て何かが生まれた////
・ベース弾く右腕の浮いた血管に2回ヒィッ!てなりました
・まるやまさんのベース弾く姿いつだってだいすきだけど、今回は越えてきた。
・前髪重め、耳かけ、オールバック、すべて堪能いたしました(*´∀`*) ありがとうーまるちゃん! 耳に髪をかけ直す仕草がまたいいのー
・ユニット対決、もちろんwビーストチームの勝利! そりゃそうだよねーうんうん!
・ユニット対決、勝負が決まってからもやいやい言うゆうちんに、キレるりょーちゃん めちゃくちゃコワかったwww
・罰ゲームでテンションが地面に食い込むくらい低いまるやまさんを見たかったという気持ちもある。きっと引くくらいイケメンにちがいない!


今日はこの辺で。
ライブDVDが早く観たい! でも仕上がりが非常にコワイのよ><  ていちくたん、ためしに定点カメラ編集盤と大引きカメラ&スイッチングいっぱい編集盤出して、どっちが予約殺到するかやってみたらいいよ!