超男前輩集団見参。

今日WSでキングオブ男のPV・メイキングが流れて、ちょうちょうカッコよくてちょうちょうガラ悪くてサイコー\(´∀`)/ってなったよ。
ガラが悪くてよろこぶヲタなんて、エイトだけなんだろうけどー(笑) このはなのヤンキーと尼のヤンキーがたまらなくカッコいい!\(´∀`)/ ゆうちんとヤスから滲み出る輩感最高。 すばちゃんもりょーちゃんもやっぱりハマってる! 間違いない。 三馬鹿vs弟組でウエストサイドストーリーみたいにダンスで対決してるのめちゃくちゃカッコよかったよね。 みいけ監督にメンバーの誰かひとり引っ掛からないか、ひそかに期待しているのであります。すばちゃんかヤスあたり引っ掛からないかしらねー。 ゆうちんも。 早くがっつりPVが観たいー!ってアガるのひさしぶりかも。メイキングも込みで早く観たいようー!

キングオブ男の初回限定盤Aのジャケ写の金粉男前集団。めっちゃくちゃ男前なんだけど(特にヤス)、まるちゃんが…なんか、なんかね…違和感(笑)もうちょっとアゴを引いていればよかったのかしら。 みんなアゴ引いてるよね? いや、アゴ引いてこれなのかな(失礼) なんか、なんか、ひとり銅像みたいwwとか思っちゃうのはわたしだけかなー(笑) じーっと見てると笑っちゃうけど、味のあるお顔だわぁ(*´∀`*)←結局そこ。

金曜日はMステで観れちゃうから、今からホントにたのしみ! エイトはんガツン!と爪痕残しちゃえー!\(´∀`)/
わたし的にはまるちゃんがツアー終わって、どれだけふっくらしてるのか、してないのかを見られるのがたのしみだよ♡♡♡