HAPPYBIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

たつさん 29歳のお誕生日おめでとう!*:.。☆..。.(´∀`人)

たつさんは年々すんごく頼りになっていってる存在です。JBツアーのMCでのつっこみ(と、とらえているw)、ドラム、もそうだけそ、俳優業もすごく上手になって(上から)。ひびき先生、とてもとてもよかった。ひびき先生の苦悩や成長過程がよく見えて、たつさんの演技に惹かれたよ。
精神的にすごくキツかったであろう、ひびき先生。そしてドラマのロケで肉体的にもキツかったよね、きっと。 でもそれでも、ライブの時はすごくほがらかでおおらかで、いつもと変わらずにいた(わたしの印象では)たつさん。 いっぱいいっぱいな印象を受けなかったたつさん。すごいよ。そう素直に思います。過密スケジュールの中でも、いつもと変わらない姿がすごくカッコよかった。

今も映画の撮影で忙しいだろうけど、それが終わったら、いっぱい食べていっぱい寝て、ぽにょ倉くんになっていいよ!
そして、いっぱい笑って、いつまでもまるちゃんのゲラ要員でいてください。

29歳のたつさんがたくさん笑っていられる1年でありますように。
20代最後の1年が実りあるものになりますように。

お誕生日おめでとう!