土9ドラマ「地獄先生 ぬ〜べ〜」

まるちゃん
「地獄先生 ぬ〜べ〜」初ゴールデン主演おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6月くらいに漏れ聞いた時はうそーって感じだったけど、本当だったよ!! まるちゃんがゴールデンタイムのドラマに主演する世界へようこそ゜*:.。.:* おめでとうございますおめでとうございます。ありがとうございますありがとうございます! ビバ、素晴らしき世界!

生放送のZIPでまるちゃん本人から重大発表なんて煽っていただいて、ぬ〜べ〜とZIPのスペシャルコラボのコーナー『マルチュー!』まで作っていただいて。明日から金曜日まで、それが放送されるって!なんてキセキなの゜*:.。.:*
『マルチュー!』だって!なんてきゃわなの! まるちゃん本人が見どころと注目ポイントを解説するんですって!なんてステキなキセキでしょう゜*:.。.:*
まるちゃんめちゃめちゃ推されてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ていうか、土9枠ドラマめちゃくちゃ期待されてる!
そんな期待される枠にまるちゃんが選ばれたなんて、本当にうれしい(涙) 土9ドラマのはらちゃんから約1年と半年経って、主役で帰ってきたまるちゃん。めちゃくちゃ男前だよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当におめでとうね、まるちゃん。

まるちゃんが高校教師役だなんて(奮)
●HPのぬ〜べ〜先生の紹介。(一部引用)

「生徒を思う気持ちは人一倍なれど、その熱意は空回り。普段はドジで間抜けで、生徒からも馬鹿にされているダメ教師!」だけど、「カッコ悪いけど、カッコいい!」それなみんなが等身大で憧れる『僕らのヒーロー』を描きます。

「カッコ悪いけど、カッコいい!」わーーーーまるちゃんぴったり! カッコ悪い表情もとびきりカッコいい表情も出来ますからっ。そんな表情させたら天下一品ですからっ。

●戸田Pのコメントがとてもうれしかったので引用。

丸山隆平さんに一目合った時に「あっぬ〜べ〜だ!」と思いました。 丸山さんの、人を和ませる温かさ、親しみやすさ、芯の強さは、ぬ〜べ〜先生が醸し出す、生徒が無条件に信頼し、育んでいく絆の源と同じなんだな、と感じたのです。

まるちゃんの吸引力に期待していますねヽ(*´Д`*)ノ


今日のまるちゃん、めためたイケメンだったよーう。細い!細い! 白シャツ黒ネクタイ黒パンツがなんて似合うの! 髪型もドンピシャ!おめ目がなんてかわゆいの! 今日も白目がステキでした!
鬼のお手手つけてる左手がおどろおどろしいから、あまくてやさしげなお顔さんが余計に引き立つね! そのギャップがたまらんです!

まだ撮影したのはスポット?だけのかな? 「おれのせいとに手を出すな!」(だったかなー)ちょっと声が高い気がしたけどw(強そうじゃないw)きっとそれは撮影していくうちにしっくりしていって、そのシーンに見合った声色になってると思うから、まるちゃんのぬ〜べ〜先生たのしみにしています(*´∀`*)

昨日から情報がダダ漏れで、せっかくまるちゃんが今朝の生放送で発表するんだから、そこで初めて知りたかったなぁ、おめでとう!!と言いたかったなぁと、贅沢なことを思ったりしたんだけど、ふつふつうれしさとよろこびが沸いてきて。一日ニヤニヤしていました。ありがとうね、まるちゃん。
十祭と24を終えて、9月から撮影に全力投球するまるちゃんを見ていられてうれしいです。 まるちゃん、わたしも全力で応援するね。



今日観たちょうちょうちょうイケメンのまるちゃんに、土曜日曜と長居で会えちゃうよ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
うれしいね、うれしいね。
ああどうか無事に開催されますように!ホントにもうそれだけお願いします、神様!