HAPPYBIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI

すばちゃん 33歳のお誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

すばちゃん 33歳おめでとうございます!

すばちゃんのどこまでも広がる歌声が聴けなかった2年前の夏。思いのほかホントにショックでした。今年の夏、リベンジ長居でその歌声が聴けて本当にうれしかったよ! その歌声でどこまでも進んでいってください。すばちゃんが魅せてくれる景色をたのしみにしています。

10/13のライブでどんなすばちゃんが観られるのか、どんな歌声が聴けるのか、行けないけどたのしみにしている!
味園ユニバースのすばちゃんもすっごくたのしみにしている!
歌うすばちゃんと、お芝居のすばちゃん。その場にいるみんなを圧倒しちゃえばいいよ!
そのためには髪型をちょっと小奇麗にして、おひげも剃っちゃったらいいんじゃないかと思うー。カッコいい人がもっとカッコよくなったっていいじゃない! 大歓迎だよーヽ(*´∀`)ノ

すばちゃんの33歳の一年が輝く一年でありますように。
自主レーベル、どうぞよろしくお願いします。