HAPPYBIRTHDAY to RYO NISHIKIDO

亮ちゃん 30歳のお誕生日おめでとう!!

めでたい! わたしたちの全弟りょーちゃんが30歳なんて。 この世界にかわゆい30歳がもう一人増えたよね(´∀`)

りょーちゃん。役者りょーちゃんがすきだなぁってやっぱり思ってます。へーすけ先生ちょうぷりてぃで日曜の夜が毎週たのしみです(*´∀`*) 麻生くんきっかけではまってここまできたんだよー。そんな人たくさんいると思う。役者りょーちゃんの吸引力はすごい。そんな役者りょーちゃんが30代のこれからがたのしみだなぁ。

今秋、りょーちゃんとまるちゃんが同時にドラマで主演だなんて、本当に胸熱です。TV誌の表紙を二人一緒に飾る世界がくるなんて(感無量) うれしいね。うれしいね、りょーちゃん(*´ω`*) ずっとまるはもっとできる。まるはやればできるって言い続けてくれてたよね。 隠れまる担でありがとう。最近それが漏れてると思うけど(笑) これからもどうぞよろしく!

あさっては自主レーベル初めてのアルバム発売日。りょーちゃん、たのしみにしてるね!

りょーちゃんの30歳の一年がキラキラ輝くたのしい一年になりますように。
たくさんメンバーに絡んでいってフラれて、おたくに不憫がられてくださいw 愛されてるよー、りょーちゃん!