HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 31歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚.:。+゚

まるちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
31回目の誕生日は生放送の歌番組のお仕事があるね。31歳になりたてのまるちゃんが観られるなんてとてもしあわせです。
いつもいつもまるちゃんからあたたかい気持ちやさしい気持ちをもらって、まあるいこころになれてとてもしあわせです。
ありがとう、まるちゃん!

ぬーべー先生、回を追うごとにぬーべー先生になってるのがとてもうれしいです。声もぬーべー先生にしっくりきてる。まるちゃんはいい役者になっていくんだなと実感しています。そんなまるちゃんの可能性が無限大に拡がっているんだなぁと、とてもうれしい。まるちゃんの未来は明るくて無限大に拡がっている。そんなまるちゃんの行く道を見ていられたら、とてもしあわせです。

まるちゃん。みんなを笑顔にしてたのしませていることが、まるちゃんのしあわせなんだよね。「道」の歌詞が、道を歌うまるちゃんの表情が、グッときすぎてたまらなかったよ。まるちゃんを笑顔にしてくれる人はたくさんいますか。たくさんの笑顔をもらって、まるちゃん自身もどんどんしあわせになっていってね。 わたしたちがまるちゃんを笑顔にする一つの景色になれていたら、本当にとてもしあわせです。

甘えは捨てる。十祭後、まるちゃんはそう言いました。まるちゃんの覚悟がどんなものか見てるよ。いつもはあまいけど、ここはちょっと辛口で見ることにするね。どうかがんばって。まるちゃん自身をエイトを明るい方へ引っ張っていってね。


まるちゃんの31歳の一年がたのしくてキラキラしていますように。まるちゃんの才能がどんどん伸びていきますように。まるちゃんの未来は明るい。そう信じて疑いません。


まるちゃん、だいすきです。いつもいつもありがとう。