あれ

上のエントリーに書いた気持ちはホントです。
だけど…思いのほか、まるちゃんのソロ曲がワンシャンだったこと引きずってしまっている…。あんまり考えないようにしてるけど。ワンシャン好きなのに、あの流れできたのがワンシャンで、ワンシャンじゃないーって思ってしまったことが残念で。 ソロ曲の選曲はアンケート結果から選んだの? アンケートはヲタクみんなkickって書いたんじゃないの? まるちゃんがkickというソロ曲を持ってるってこと、知らない人がたくさんいるの? kickはたくさん票入ってなかった? まるちゃんはまるちゃんのパブリックイメージを優先して、ワンシャンにしたの? メンバーのソロ曲のバランスを見たの? わたしはkick聴きたかったよ。kickを生で聴くのが夢なんだよ。いつか叶うかな。京セラでいきなり歌ってくれてもいいんだよー! 15祭には叶うかなぁ。18祭はわたしが生きてるかわかりませんw
どうしてこんなにkickが聴きたいかっていうと、パチアパのソロMVのDVD観た時「こんなのをを待っていた!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」って、DVDのまるちゃんに骨抜きにされたからなの。曲調もどんぴしゃだったからなの。このツアーで歌うなんてこと思ってもみなかったけど、すばちゃんのリボルバー、ヤスのアイライロときて、「もしかして」と期待してしまったから。。。
まるちゃんがワンシャンを選んだ理由。それが知りたい。自分がやりたいものより、人が求めてるものをやったの? まる担がよろこぶのより、エイトファンを喜ばすためなのかな…。  担当という言葉をあまり使いたくないけど、自担が求めて満足するのよりも、他担が求めて満足するものを選ぶようになるのかな。ゆうちんのソロコンの時にヨコ担さんがフラストレーションたまったように、ヒナちゃんが求められるモノばかりをやるように、まるちゃんも? そんなこと言ったら、ヒナちゃんのソロ曲はキングしかなかったワケで、それはヒナ担さんにとってすんごく残念なことだよね。 キングやって、フォワードもやってくれたらいいのに。 
とか、ソロ曲1曲で、ちょっとぐるぐるしてしまっております。自分の好きなひとがどんなことをするか、しないかで、ライブツアーの出来の印象が変わるんだね。 京セラで観たらまた印象変わるかもしれないけどね。てか、変わってほしいけどね。