1月16日という日

みなさま、あけましておめでとうございます。新年はとっくに開けて、関ジャニズムツアーも終わってしまい(笑) 今日はすばちゃん初主演映画完成披露試写会のWS、明日はゆうちんの震災番組と高認試験の放送があるね! 今夜はレコメン公録の放送があるね! おいおい感想書けたらいいなと思っていますよ。
ツアーのことはまたあとで書くので、2015年初のエントリーは毎年恒例のこれ、ということで書かせていただきますねw


1/16という日はマルヤマスキーにとって特別な日ではないでしょうか(去年に引き続き3回目)

わたしにとって4年前から特別な日です。

4年前の1/16はグローブ座でギルバートグレイプの初日でした。
毎年この時期になるとギルバートのことに想いを寄せてしまう。あの時感じてた感情とともに。 
まるちゃんもギルバートのこと思い出したりするのかな。まるちゃんは思い出した時、どんな感情が湧いてくるんだろう。じっくり聞いてみたい。
2014年は土9でゴールデンタイムの主演もして、4年前から一歩一歩確実に進んできたね。進んでゆく様をずっとそれを見られてうれしいです。
レコメンでげったーずさんにやってもらった占いでは、今年からどんどんすごいことになってゆくまるちゃん(奮) もう力を蓄える時期は終わったと。自信をもって仕事をしていく時期だと。必要以上の謙虚さは捨てていくべきだと。今のまるちゃんだから出来るんだと。
そう言われてるのを聞いて、ギルバート直前の亀田師匠の言葉を思い出しました。「丸山さんに役が来た時点で、できるってことなんだよ。準備が整っているから来たんだよ」と。
まさに、4年かけて今、本当に力を蓄えたってことなんだろうなぁって、聴きながらふるふる奮えました。
まるちゃん、変に謙虚になるのはやめて、自信持ってお仕事してください。本当にたのしみにしてるね。 2018年まではかならず生きるからぁー!(最後ふざけた)