土曜朝の顔

朝一でちょうド級のびっくりなニュースが飛び込んできたよ!\(^o^)/


土曜日朝の顔に 関ジャニ 丸山\(^o^)/


4月からTBS系で8時から生放送ですと!! 初MCですと!!
まるちゃんが生放送で進行役を任される世界へようこそ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
朝の生放送といえば、痛快えっぶりでぃぶりだよ!w
まるちゃんが進行役を任されるとか、しかも生放送でとか、ホントに胸熱です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
4月になれば毎週生まるちゃんに会えるよーーー\(^o^)/ わーいわーい! 髪を少し切ったよ♪って、いつそれを観られるのーってなってたけど、毎週土曜日に観られるよーーー\(^o^)/ 
毎週木曜日は生声が聴けて、毎日大切な日を更新してくれる素晴らしい世界がやってくるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ぜいたくすぎてコワイ(⊃ω⊂)、無くなった時のことを考えるとコワイ(⊃ω⊂) 始まる前からコワがってどうする!わたし! 
まるちゃんが新しいことに挑戦するのを、一緒にワクワクドキドキしていられてうれしいです。まるちゃん、がんばって。 センテンスは短く!だよ! 高校の小論文の先生が口をすっぱくして言ってたことよ! まるちゃん、話しが長い時があるからまとめてね! 「え〜、あんの〜」はなるべく少なくね!w
とかちょっぴり心配性が炸裂しつつ、レコメン公録の時、最後の締めの挨拶をしっかりわかりやすく番宣もうまくして、っていうのを聞いてすごく感心したから*1、まるちゃんは大丈夫だろうって思えます。ありがとう、レコメン。げったーずさんも「来る仕事は自信持ってやりましょう」って言われてたしね!
まるちゃんのやわらかい穏やかな親しみやすい笑顔は武器だよね。朝からほっこりするよね。 こさかいさんはうまくフォローしていただける気がするし(←)、あったかい雰囲気の番組になりそう(*´∀`*)
「健康」と「お金」を主なテーマにした番組になるそうで、まるちゃんがどんどん健康になればいいし、まるちゃんが貯金たくさん出来ればいいと思う!←
まるちゃんの今日の体脂肪、とかやればいいよ(*´∀`*)

とかってふざけたけどw、まるちゃんのコメントがなんともまるちゃんらしくてじんわりしたよ(涙目)

「毎週土曜日の朝が皆さんの日常を『プラス』に変える1つのきっかけになれば。等身大の丸山隆平としての感性で、真っすぐ向き合って務めてまいります。」

まるちゃん、生放送のMCがんばって。 毎週土曜の朝に会いましょう(*´∀`*)

*1:メンバーも感心してた。