舞台の男

こっちもちょうド級のニュースがきたよーーー!\(^o^)/

待ちに待ったゆうちんの初主演舞台がキターーー!\(^o^)/
ロマンチックコメディー キターーーー! ゆうちんにロマンチックコメディ、すごく合うと思うー。
演出家の方も、お友達が好きで昔通ってたくらいの方なんですってー。たのしみたのしみ!
ゆうちん、がんばって。 めちゃくちゃ応援しているよ!! 
はー、チケット取れるかな>< 1回だけでいいから観させてください(神頼み) ヨコ担さんの邪魔をしないように申し込みしようと思うんだけど、大阪の平日の昼公演が1回しかない>< 毎度のことながら、大阪公演短いよう>< まるちゃんがギルバートを演じたピロティで、ゆうちんが舞台に立つよ。それだけでもう胸熱です><。
自分の大好きな人が目の前の舞台で、生で、そこ、で演じているのを体感できるって、本当に素晴らしいこと。 それはずっと胸の中に残る宝物。
友達のヨコ担さんみんなが当選しますように!!!(言霊)