HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん、32歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚


まるちゃん。お誕生日おめでとうございます!
まるちゃんは年々本当にいい男になって惚れ惚れしている最中です。何回惚れ直したかわからないよ(´ω`)
…と、つらつらとハピバエントリを下書きしてたんだけど。

24日のベスアでのたぐちぇの衝撃のあれを聞いてから、自分でも信じられないくらいショックでコワくてコワくて。

それから、もうただただ、まるちゃんがわたしたちの前にいてくれている。ということ、感謝の気持ちでいっぱいになってる。
まるちゃん、わたしたちの前にいてくれてありがとう。
つらい日やしんどい日やかなしい日もあるだろうけど、あったんだろうけど、それでもわたしたちの前にいてくれてありがとう。当たり前のように思っていたけれど。
いつもいつも本当にありがとう。
いつもやさしい気持ちやまあるいあったかい気持ちをありがとう。
どうか、願わくば、長く長くまるちゃんを応援させてください。
でもどうか、この想いが重荷になりませんように。
どうか、少しでもパワーになっていますように。

まるちゃんがのびのび生きていけますように。
しあわせでいてください。ただ願うだけばかりです。

まるちゃん、生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう。
ぱぱまま、感謝いたします。
まるちゃん、どうかたくさんの笑顔をもらってしあわせでいてね。

32歳のまるちゃんもたくさん素適な一日が送れますように。
まるちゃん、ありがとう。だいすきです。



23日のドリフェスの様子をレポで知るたび、やり切るまるちゃんを思い浮かべてうれしくてずっと涙目です。まるちゃん、今年はまるちゃんのベース革命第3弾だったね。 まるちゃんがベース弾くことをたのしい、と思うようになったこと本当にうれしいです。*1
関ジャムが始まったことに本当に感謝。サタデープラスをやると分かった時に演技仕事は1年くらいないだろうなと思ってて。でも、それに費やす時間を今年は音楽にベースにかけられたように思います。本当によかった。うれしい産物でした。
まるちゃんの歌声。元気が出るCDのまるちゃんの歌声は。いままでより一層透明度が増した気がするよ。耳に入るととても心地のいい歌声。表現力が広がったのかなぁ。まるちゃんのどこまでものびるやさしいあまい歌声。 どんどん進化するまるちゃんに惚れ惚れするばかりです。

色々思うことや感じてることがあるんだけど、今はこれ以上書けない…。
また、つらつらと別のエントリーで書けたらな、と思います。

*1:第2弾は2010年だと思ってる。