HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 34歳のお誕生日おめでとうおめでとうおめでとう+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

まるちゃんがひとつずつ丁寧に成長していく姿を見ていられてしあわせです。
まるちゃんからしあわせをもらうように、まるちゃんがファンからしあわせを感じることがあるならそれは本当にうれしいことです。
いつもありがとう大好きだよーって!

34回目のお誕生日の今日、まるちゃんの初主演の映画「泥棒役者」を観に行ってきたよ。まるちゃんのお誕生日にまるちゃんの初主演映画が観られて、その作品が好きだなんてホントにしあわせなこと。
まるちゃん、ありがとうね。
大切な日が今日で10年目に入ったと知ったよ。やめずに続けてくれて本当にありがとう。連載が始まった時はテンション上がったなぁー2年目があるのかないのかすごく心配になったけど、2年目も続いてすごくうれしかったのを思い出すよ。そうやってもう10年目。まるちゃんと共に10年過ごしてきたんだなぁと思うと感慨深い(*´ω`*)
そして、プロフィールが「34age/maru/bass」なってるのがもうもうもううれしくて。まるちゃんが堂々とベースを出してくるようになるなんて。こんな素適な未来がやってきたよ。うれしいなぁ。ここ数年はずっとうれしいことばかりです。


ありがたくも泥棒役者の大阪舞台挨拶を観に行けて。
まるちゃん大好きな人たちいっぱいのまるちゃん大好きオーラが充満してるあの会場の中の空気を一身に浴びた感じはどうだったかな。少しでもしあわせを感じてもらえたかな。そうだったらうれしいな。
あの時の挨拶で「ドームでライブしててもみんなの顔見てたらわかるんです、笑顔だったりたのしんでるとか何か抱えてるんだな、とか。今日もこの会場のみなさんの顔を見たら会場の空気が涼しくていい空気なのが感じられて、そういうものをお互い共有出来たりするのがとてもうれしいし、その気持ちが平和に繋がるのかなと」(ニュアンスだしもうちょっと長く話しして最後は世界平和になるといいなと言ってた)って言っていて。ライブのファンの表情とか映画館会場の空気を感じ取って、お互い共有していこうと思っていてくれるんだなというのわかって、本当にうれしくて沁みて泣けました。会場を見回す顔がやさしくて愛しすぎましたよ。わたしたちはホントにしあわせ者です。


まるちゃんが目指す道が明るくありますように。
まるちゃんを明るい光が照らしますように。
まるちゃんがしあわせでありますように。
いつも願っています。

まるちゃんの34歳がたのしい一年になりますように!