2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れるパッション

いやー連日のまるやま露出のおかげで毎日ふくふくゆんゆんしておりますー(*´∀`*)デレデレ。 ビジュがすばらしくよいもんだから余計にデレデレしちゃうよねー(*´∀`*) どうやら明日はぴくるに出るみたいだー。やったー。あとは2/1のたけうちさんのオールナイトニッ…

泣くな、はらちゃん2話、ストロベリーミッドナイト

露出祭りではらちゃんの感想が追いつかないです(汗) 湯田っちと田中くんの感想を続きから♪

映画ストロベリーナイト 公開初日

映画 ストロベリーナイト 公開おめでとうございます☆彡初日の今日(昨日かw)さっそく観に行ってきましたよー(*´∀`*)ノ 東の方では舞台挨拶があって、かわゆかっただろうなぁ...まるちゃん><。ミタカッタ。スクリーンの前の舞台を見て、ここに現れたらなぁなんて…

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

信ちゃん 31歳のお誕生日おめでとう ゜*。(*´Д`)。*°今や∞の顔の信ちゃん。31歳のお誕生日おめでとう!

泣くな、はらちゃん 1話

の前に、昨日のはずかしいエントリーに☆と拍手をありがとうございましたー!(//∇//) 夜中のテンションで書くとえらいことになりますねw これからもどうぞよろしくお願いしますー(礼) 田中くんばぁりかわゆいゆいよー(*´∀`*)

夜中のテンション

で。 \ まるちゃんが だいすきなのねー (*´∀`*) /

雑誌露出いろいろ

たくさん雑誌の露出がありまして。ライブレポやら紅白レポ、はらちゃん田中くんやらストナイ湯田っちやら。全然追いつけないけど、ぽろぽろと感想を。● QLAP QLAPのまるちゃんがちょうちょうちょう超絶イ・ケメンです゜*。(*´Д`)。*° 黒いスーツに精悍な顔つ…

1月16日という日(追記)

1/16という日はマルヤマスキーにとって特別な日ではないでしょうか(なんの演説w)

ありがとう8周年 ★8ESTツアー無事終了★  

8ESTツアー無事終了本当にお疲れ様でした。メンバーみんな多忙な中、無事に終えられて本当によかったね。関わった関係者のみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!●8EST 京セラ 3日間行ってきたよー。30、31日は天井席で(爆)元旦はスタンド下…

ありがとう8周年 ★紅白無事終了★

あけましておめでとうございまーす。年末からしばらく書かなかった間、京セラ前に怒涛の3日間を過ごしたあと、たのしいたのしい京セラ3日間をすごすことが出来ました。お会いできたみなさん、お会いできなかったみなさん、去年は大変お世話になりました。今…