2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通信れぽ(*間違えて削除した分を修正しました☆)

昨日の通信は信ちゃんと山田でした♪ TWLのPV収録の時の話し(のノリw)が面白かったのと、信ちゃんとまるちゃんの舞台の時の話が感慨深かったです。 まるちゃんのこれまでのメンタルの弱さとか、その弱さをどうやって克服したのかという話しがすごく興味深か…

ミタンデス

ヒルナンデス、記念すべき初回生放送!リアルタイムで観ましたー(´∀`*) 小坊主というウワサのゆうちんの髪型がどんななのか、たのしみで観たといっても過言ではないですが(笑)初見でゆうちんーきゃわあああ!てなりましたー(*´Д`*)エコの時とほぼ同じ髪型…

攻める

もんはんCMで浮かれてたら、もんのすんごいお知らせキター! 3ヶ月連続シングルリリース 決定\(^o^)/いやっふー! これ本当にビッグニュースだよ!全部タイアップなんだぜ!おなじ事務所のAがつくグループみたいだぜw でかくなるんだぜ!\(^o^)/ 第1…

空はつながってる

モンハンCM キター\(*´∀`*)/ かぷこんさん、ありがとうございます!(土下座) 言うこと大事!言い続けること大事!言霊☆言霊☆ばんざい! ゆうちんの「念願の仕事」すばちゃんの「最高の仕事」まるちゃんの「夢のような現場」はこのことだったのかなぁ(…

大切な日とにっき。

まるちゃんとゆうちんが更新してくれましたね。 ふたりとも本当にふたりらしい言葉で・・・本当にやさしくてあったかい。 少し迷いながら話すまるちゃんの顔と、わかりやすい言葉でしっかりと話してくれるゆうちんの顔が浮かびました。 まるちゃんとゆうちんが…

空みあげて 手をひろげて

地震の被害に遭われた方々にこころよりお見舞い申し上げます。 まっぷロケに行った先の土地も津波の被害に遭ってるとか。。本当にこころがいたみます。どうかご無事でいてください。祈る事しかできませんが、こころから祈っています。 こわかったこと、つら…

通信にて

昨夜の通信は信ちゃんすばちゃんまるちゃんでしたー。まるちゃんは少し風邪気味だったのかな?すこし鼻声でちょっと低めの声がとってもよかったー(*´Д`萌) すばちゃんがめっさまるちゃんにツッコんでて、くすくす笑う信ちゃんとちょい苦笑いのまるちゃんが…

ヲタ誌

ヲタ誌見てきました(絶賛金欠にて立ち読みw) って、いきなりBSふじのじゃにべん打ち切りって・・・><びっくりなニュースですね><なんでじゃ。新番組でも始めてくれるの?最近は新番組が始まっても、全国で一斉に観られないのがさびしいですよねぇ・・・。も…

レンジャー

まるちゃんのれんじゃーが沁みました。 まるちゃんがいふおあ行ったのは日曜でしたね。その後お茶しにいったんだねぇー。しみじみ。チャイとチーズケーキでリラックスしてるまるちゃん、かわゆすぎてほっこりするよ(*´∀`)女子力たかいよーう(ノ∀`) まるち…

大切な日

上のエントリー書いてたら!今日の大切な日が更新されてました☆ って!!!!!!! なんなの!?なんなの!?なにに一発合格しーたーのおおおおおお?何かわからないけど、おめでとうございます!まるちゃん!えらい!1回で合格なんてえらい!記憶力UPしたのかし…

じゃにべんと祝い事

全く時流に乗れてなくてすいませんー。いろいろ発表になってる事は知っています!喜んでいます!(必死)先週の今日はギル山さんの千秋楽でした。今日は信ちゃんの千秋楽ですね。観に行けなかったけど観に行きたかった!今日の残りの1回無事に終わりますよ…