攻める

もんはんCMで浮かれてたら、もんのすんごいお知らせキター!


3ヶ月連続シングルリリース 決定\(^o^)/いやっふー!


これ本当にビッグニュースだよ!全部タイアップなんだぜ!おなじ事務所のAがつくグループみたいだぜw でかくなるんだぜ!\(^o^)/


第1弾 『T.W.L/イエローパンジーストリート』 4月20日(水)
T.W.L:「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌


第2弾 『マイホーム』 5月11日(水)
テレビ朝日ドラマ「犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜」主題歌


第3弾 『365日家族』 6月8日(水)
TBSドラマ「生まれる。」主題歌


すばらしい!(拍手)すばらしすぎるうう!(大拍手)売れっ子!(感激)
怒涛のリリースラッシュがくるよー\(^o^)/
次のシングルはいつ出るのー?て言いながらほぼ1年待ってたこともありましたよねぇ(遠い目)つぎつぎ新曲がリリースされるなんて、なんだかもったいない気がしますww ∞貧乏性www わたしたちこんなの慣れてないよww 思いっきり堪能しなくちゃですよねー♪
歌番組もガンガン出演しまくりますよね!いっぱいテレビで観られますよね!今からテレビの前で正座待機ですっ\(^o^)/
イエローパンジーストリートはバンド構成なのですかい?ということは・・・あの赤いびいとるずみたいな衣装で演奏するわけですかい?えええっと彼らのことだからまた生演奏ですよね。。さっきれこめんで聴いたら、歌謡曲ぽくてカッコよかったよー。演奏・・・難しそうだった・・・。1回しか聴いてないからわからんけど。き、キンチョウする!(今からかいw)れんしゅうあるのみだよおお(またかい)


ライブDVDの発売日も4月13日と決まったようだから、さー4月から忙しくなるよおおおおおお\(^o^)/


たくさん∞くんたちの笑顔を観られますように。