2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナおかんに電話をかけるちびりょ(通信にて)

先週から信ちゃんとヤンマーの通信ですー。やいやい言うりょーちゃんがかわゆいですなー。「ホームシックにかかった事があるか」の話で、帝劇近くのホテルで誕生日を迎えたりょーちゃんにお母さんからの手紙が来てて、大泣きして「この仕事辞めよ思た」とか…

エンドーラへの道

グローブ座の公演もいよいよ今週一週間で終わりますね。 まるちゃんも共演者の方々もスタッフさんも、東京楽日まで怪我なく病気もなしで無事にいけますように。ぱんぱん! 明日からやっと2月!わたし的初日まであと3週間。ほええええええええ。 プレミアム…

ビールで乾杯!

昨日の朝ものすごい不意打ちでうれしいニュースが飛び込んできましたねー。 章ちゃんCM出演おめでとうー!!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. みなさん言われてますけど、CM出演のための断髪だったの?え?他にもあるんでしょうー?!はーやーくー言いなさいー。 ビ…

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

☆☆信ちゃん 29回目のお誕生日おめでとう☆☆ 信ちゃん、お誕生日おめでとう。昨夜はサッカー観戦で誕生日を迎えましたか? れこめんや通信やじゃに勉の安心できる空気の中で炸裂する、信ちゃんのド天然がだいすきです。信ちゃんが天然を炸裂させると、ゆうち…

TVなび

今日の今頃もまるちゃんはグローブ座でがんばってるなー。まるちゃんにエールを送るべく、今夜の晩御飯はかるぁげにしてみました。毎日の大切な日が充実感いっぱいでキラキラしてて、毎日読むたびにふくふくしてるよー(*´∀`*)ギルバートが初日からどんど…

110120レンジャー(*追記しました)

思いがけなく大阪太郎が聴けたレコメンww ほんまに大阪太郎すきやねー、ゆうちんw テンションがガッと上がって笑い声が本当にたのしそうでほっこりする。いや、にやにやしてましたw 信ちゃんは毎年この時期しんどそうですねー。やさぐれてるw 一人舞台…

草食?景くんとぴあ

コントロール2話。観ましたー。ゆうちんが草食系という背景はどこに出てくるんだろう?まつしたさんの事を片思いしてるってことが草食系なのかな? 昨日はまつしたさんを止めるシーンが印象的でしたー!肩に手を置いて引き止めてるけど、腰がひーけーてーる…

まるちゃんの話で盛り上がる通信

今日は1日2回公演。体力的にも精神的にも大変だろうけど、今日もたのしんでねまるちゃん。 舞台を観た方の感想を読みたい!マルヤマスキーさんの感想ももちろん読みたいけど、それ以外のスキーさんの感想も読みたい!!と思うのですが、ネタバレがこわくて…

初日無事終了

まるちゃん、初日無事終了おめでとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 今日の大切な日。どんな事を書いてくれるのかと楽しみにしていました。まず第一声が「ありがとうございます。」と(泣)周りに感謝するまるちゃんが、まるちゃんすぎて涙目。いとしい。そし…

ギルバートグレイプ初日

丸山隆平初主演舞台 ギルバートグレイプ 初日 お気張りやす まるちゃん(`・ω・´) 今日は一日中西の街から東に向かってパワーを送っているからね。

 いよいよ明日ギルバートグレイプ開演

今日はまるちゃんは何時まで稽古するのかなー。最後の稽古だもんね…。 ギルバートグレイプ。いよいよ明日が初日。ホントに初主演初舞台の幕が開くよーう!

大切な日

まるちゃんが毎日毎日本当に充実してて、こちらの目には気負ってガチガチになってるようには見えなくて、今置かれている状況をすごく楽しんでる様子でうれしいです。今日の大切な日。まだ完成してない舞台に立って声を出してみる山隆平さん。今までに味わっ…

関∞ピース

tv

お友達に救済いただいて(本当にいつもありがとう)観ましたよ!! 髪を切ったあとすぐの収録?だったのか、まるちゃんの髪型が大変よかったです(はぁと)わんこみたいだったー!スタジオが映った瞬間、あまりのビジュのよさに小躍りしちゃいましたよ(笑)…

[∞][live]8UPPERSツアー終了 (ケータイから)

おとついからパソコンがおかしくて、何かくらってしまったようです・・・>< しばらくパソコンは触れないので、みなさんのところに遊びに行けません>< 自分の為の覚え書きを書きたかったのに・・・。それはパソコンが復旧してからになりそうです><ツア…

[∞][live][tv]あけましておめでとうございます(ケータイから)

カウコン中継観ました!!! 今年は寿司くんだったああ(爆笑)めためた可愛いすぎて涙目でした(笑)エイトくんたちのがんばりが愛しすぎたです(泣)トロ寿司くんが可愛すぎだよ! 真顔の醤油くんが可愛すぎ! にゅうすの時にすばちゃんが階段の上でランニング…