いよいよ明日ギルバートグレイプ開演

今日はまるちゃんは何時まで稽古するのかなー。最後の稽古だもんね…。
ギルバートグレイプ。いよいよ明日が初日。ホントに初主演初舞台の幕が開くよーう!

まるちゃん、今ごろまだまだお稽古がんばってますよね。日本全国のスキーさんがこやって思いを馳せていて、それが少しでもまるちゃんのパワーになればよいのになぁー。まるちゃんがステーキをがっつり食べてどうかパワーがみなぎってますように。
明日は700人のスキーさんがグローブ座に集結するのですね。*1なんてステキな事!すごい空間なんだろうなぁー。スキーさんのエールでグローブ座がオレンジのオーラを発するかも!なんて思ったりしています。ううう、わたしはお留守番。仕方ない。わたし的初日はまだ一カ月も先だー。ながいー。その間どうネタバレを回避するか…。どんな様子だったか知りたいけど、そうするとちょいちょいネタバレ見ちゃうからなぁ…。っていう、わたしの煩悩は一旦置いておいて、初主演舞台の初日が無事に済むように祈っているからね。(言霊)セリフ飛んだりしませんように!(言霊)


共演者の方のぶろぐを読ませていただいていて。昨日はさすがにベテランの方もお疲れになったようです。余裕もまだないと。その中でも出ずっぱりのまるちゃんはへっちゃら顔で現場の花だと書いてくださっていました(泣)ガムシャラさは20代で経験しておくと将来の蓄積になります。と力強く書いてくださってて(涙)まるちゃんの一歩一歩確実に進む姿勢が、真面目な人となりが共演者の方に温かく受け入れていただいているようで本当にうれしい限りです。
お友達に救済してもらった(本当に本当にいつもありがとうー!!)PONやラジオ番組を観たり聴いたりして、ここのところほっこりほこほこしています。周りの人たちに感謝して一歩ずつ真摯に進んでいくまるちゃんを垣間見られてしあわせです。


PONでもラジオでも空回りかけ山隆平さんが愛しい愛しい。空回りかけでも丁寧な受け答えがものすごく好感度アップしてる気がするー。朝から「パーン!」と「テキサース」が観られると思ってなかったよwwまさか他chでリーダーのモノマネが観られると思ってなかったww
3歳児山隆平さんのかわゆさったら!!!ない!!!デコがおもいっっっきりまるちゃんだったけど(笑)えくぼもあって、かわゆすぎるううう(*´∀`)あんなに可愛かったからそりゃー銭湯でも人気者になるよねぇー。あああかわゆい(*´∀`) でも…最後に衣装…。なんであんなにじじむさいカーディガンなの?wもっと他にあるでしょおおおおがあああああ!すっきりカッコいいのが!!スタイリストさんが受けてるまるちゃんの印象でああいうの選んでくるのかなぁー。。。マルヤマスキーさんで誰か本当にスタイリストさんになって、コーディネートしてくれないかしら(まがお) 
でも結局もちもちチョコパンをおいしそーに頬ばるまるちゃんが見られたし、小太鼓叩くまるちゃんも見られたし、小太鼓抱えたまま宣伝するまるちゃんも見られたし、周りの方に恵まれてると、感謝していると話すまるちゃんも見られたし、すごく貴重な10分間でした。これ全国放送だったらなー。


こんな事を書いている間もまるちゃんはまだ最後の通し稽古をしているのかなー。うまくいってるかな。手ごたえあったかな。手ごたえあるのは本番を迎えてからかな。明日の初主演第一声はどんなセリフだろう。あードキドキ。
まるちゃん、全国のマルヤマスキーが成功を祈っています。どうかどうか長丁場だけど、ケガも病気せずに千秋楽までいけますように。共演者のみなさんもケガも病気もされませんように。どうかまるちゃんを盛りたててやってください(オカンか)
まるちゃん、ごはんしっかり食べてね。体力勝負だもんね! 今夜はよく眠れますように。

*1:共演者のスキーさんもいらっしゃるだろうけど