2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な日とにっき。

まるちゃんの毎日がすごく充実しててうれしいです。そして、いつも添えられてる空の写真。毎日立ち止まって空を見上げて、携帯を空に掲げて写真を撮ってくれてる。そのひと手間。その姿を想像すると、よりいっそう空の写真が愛しく感じます。暗くてよく見え…

強いて言ってしまいました

通信がおもしろいです。あとで聴き返しててじわじわくるー(笑)ラジオってやっぱりすき。ポロっと出ちゃう本音?が興味深いのだねぇーww 「強いて言うなら」て言いながらすんごいの言っちゃうとかww 聴いてるとニヘラヘラが止まらなくなっちゃうよ(笑)

TVふぁんとみょうじょうと通信=男のニオイ

TVふぁんを見てきました。りょーちゃん黒っ!!が感想ですw 今回はかわゆい「キラースマイル」満載のりょーちゃんが観られるらしいから、今からすごくたのしみです。 最後の方のページにトラストな章ちゃんが載ってたよー。髪型がきのこからちょっと進化して…

今度は村上さん

このところ朝にびっくりな発表があって、朝がドキドキなんですけどもー。 昨日ですよ!ナナメ上からびっくりなニュースが! 信ちゃん 「24時間SPドラマ」 ☆主演☆ (´Д`)ヤルデェー すばちゃんも友達役で出演! (゚∀゚) 松原.共演\(^o^)/ それはめでたいー。だれが…

今度はゆうちん

またまた朝イチでうれしいニュースが飛び込んできたよーって☆ 追いつけくなるーう!(うれしい悲鳴) ゆうちん 映画「天地明察」出演おめでとう (*´∀`人´∀`*) すごい!すごい!ゆうちんも映画だってー!∞メンバー売れっ子だよー!( ゚∀゚)ノ 記念貼り。

新人刑事 湯田康平

またまたうれしーいニュースが飛び込んできましたよー! まるちゃん 来年1月期連ドラ『ストロベリーナイト』 巡査長 湯田康平役 出演おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ うれしいいい。うれしいいいいい。まるちゃんが新人刑事ですってよー(´∀`*) おめでとう、…

かわいいひと

Mすてさんと、たいちくんと、タレ目わんこパパ&標準語のイケメン店員と、まっぷさん観ましたよー(´∀`)盛り沢山♪ ●Mすてさん 短髪黒髪山隆平さんキターーーーー!(´.∀`) 動いてる動いてる!イケるやんーて思ってたらアイーンきた・・・w ちょっとびっくりしたww…

ヲタ誌とがいど

久しぶりに見てきたヲタ誌やTV誌のことなど。

ヤスがネ申。

「萌えに意味なんかなくて OK ♪」 yeah!!!\(^o^)/ 章ちゃんがネ申。章ちゃんがネ申。章ちゃんが ネ申 ーーーーーー!!! すごい!すごい!テンションめっちゃあがる!久しぶりに無条件に無邪気に∞事でたのしくなったよよよ(*´ω`*)こんな単純明快な…

ゆうちんへのおくりもの(三馬鹿通信)

昨日の三馬鹿通信でほっこりほこほこな話しが出たのでレポもどきをしようかなっと。 って!!!!!!! お試しかにまるちゃんとたつが参戦決定ー!!!\(^O^)/\(^O^)/いやっふー! 満を持しての食いドル登場ですよーって!もぐもぐぱくぱく食べちゃうのだよね…

京都まっぷ

ゆうちんとまるちゃんの京都まっぷに朝から癒されたよー(´∀`) ラーメンを一口食べた時のまるちゃんの顔!「おいしいー(´.∀`*)」うんうん!ホントにおいしそうだよーう。「(ラーメンが)おかえりーって言ってる(´.∀`*)」うんうんうん!まるちゃんにはホン…

ついに

昨日マルスキーさんたちにとって、うれしいニュースが飛び込んできたよー!