2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sea of Love

ゆうちん ソロコンやりきりましたね。本当にお疲れ様でした。 名古屋に行かれた皆さんのレポを読ませてもらって、今はただただ胸がいっぱいです。 うまく言葉がみつかりません。。 ゆうちんからも皆さんからも愛があふれてて、あったかくて、とてもやさしい…

Cry for the Moon

今夜は満月なんですね。うちからはまだお月さまは見えませんが(山に隠れてる)光は届いています。いつも。。なんか満月なんだなぁ。。 明日明後日はいよいよ名古屋オーラスですね。わたしの知っているブラックスキーな方々もたくさん行かれます。たくさん愛…

でろ

でろに丸さんが出るってー!!たのしみすぎるー!!クイズが得意とは思えないけども!むしろ不得意だけども!思考がすぐ停止しちゃうけども!(爆)テンパッちゃってんだろうけども!!もーたのしみーーーーーー(*´∀`*) 焦った顔や赤面顔や困った顔やなさけ…

らじお

ペアルックきたわーヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪ 差し色まで一緒て!!!信ちゃんGJ!!信ちゃんばりのサムアップで賞賛するよー(笑)来週のがいどが楽しみでたまりませーんw2週にわたってペアルック載せちゃってー☆いやそ…

「大切な日」と「にっき。」

2人の絶妙コラボきたわーウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ☆ 丸さんありがとね。ゆうちんありがとね。 ゆうちんもいっぱい食べてね。この際少しくらいぽにょってもいいよーう。いっぱい食べていっぱい笑ってください。そのためだったらいくらでも丸さん貸してあ…

にっき。

プロです。。壮絶に。覚悟を決めたんやね。ハンパじゃない覚悟を。29歳の誕生日の時も言ってたけれど。 「やってやる。」 やってください。とことん。天に届くように。わたしたちもとことん見守って応援していきます。

愛がいっぱいいっぱい届きますように。 パワーがいっぱいいっぱい届きますように。 日本中のあらゆるところから みんなで届けます。

解禁日!

☆☆ Wonderful World ☆☆ 新曲キター!シングルキター! 6月30日発売! やっときたよ!ちょう待ってたよ!今年初ですよ!!MAPのエンディングで聴いただけだけど、カッコイイ曲っぽいですよねー☆ いっぱい特典ついちゃいますよ!ってことですよ!ロリコスre…

でろ

tv

観ましたよー☆昨日のでろ。信ちゃんはイケメンだし、ゆうちんはなんだかぽやぽやしててかわいかった☆ゆうちんの衣装?がパジャマみたいに可愛くて、またより一層ぽやぽやして見えたのかなぁー。

うしゃー!

ハイクにも書いたけど。。「仲間がいる。」そう言ってくれる、そう言えるゆうちん。今日一緒でよかったねぇーと思いました。 何もできないけどね、見守ってるからね。わたしたちもいるからね。

雨です

今日は雨が降ってます。小雨です。

HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

☆☆たちょ 25回目のお誕生日おめでとう☆☆ 丸さんのギャグで膝からおちるたちょがすきです☆ゲラってくれてありがとう(笑)丸さんの心が折れずに済んでますww たちょには向上心がすごくあると思っています。状況を把握している冷静な所があると思っています…

追伸。

「欲張ってなんぼ」 そっくりそのまま丸さんに返したい。欲張山隆平さんになってほしいよー。行動するなら。 歌をもっと上手くなりたいって思ってる丸さん。欲張りたいです。て言ってる丸さん。それを知ってすごくうれしかったなぁ。 もっともっとって、思っ…

スター&拍手御礼

ゆうちんのBDエントリーにたくさんの☆&拍手ありがとうございましたー(礼)グリーンスターまでいただいちゃってホントに恐縮です。 1年の中にメンバーの数だけほっこり嬉しい日があるのって、すごくすごく素敵なことですね。 コンスタントに更新できない…

祝☆あら(はぁと)

今朝ハイクで知りましたー☆たちょ おめでとうー☆☆ 看護士役なんですねー☆どんな風な看護士さんになるのかなぁー。たのしみですー。体調崩さないように撮影がんばってね!

HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

☆☆裕ちん29回目のお誕生日おめでとう☆☆ 今日も一日すごくいい天気で、なんだかすんごくうれしい一日でした。こういい天気だったりすると、森羅万象に守られてる気がします。ゆうちんも∞くんたちも。 ゆうちん、いつもいつも「たのしい」を見つけてこちらに…