雨です

今日は雨が降ってます。小雨です。
にっき。どーしたのかなぁ。。実際にこの目で何も観てないし、何も聞いてないし、だから何も思うことはないはずなんですけど。。
いつもいつも全力で受け止める用意はできています。やいやい言う時も思う時もあるけれど。
昨日の連載は珍しく丸さんは饒舌で、ゆうちんは寡黙でしたね。。
毎日の連載はいろいろ思うことがありますよね。。前にも書いたけれど、距離感がむずかしいーと思うときがあります。。


ってね。ってね。やいやい思うのはやめておきます。
今日も勉の収録で∞くんたちはがんばってるんだからね。
BS組のみなさん、昨夜の勉(@ヨンア)はご覧になりまして?
丸さんがーやっぱりーみたらしーでしたねー(笑)
なぜに綺麗な女性にはすぐ握手を求めるのwで、拒否されるっていうwwアイドルなのに!(爆笑)
ハイクにもマルヤマスキーさん(うふ♡)がコメントしてはりましたけど、なぜにタメ口ww馴れ馴れしいよーwいやーわかりやすい(ノ∀`;)でもそこがまたいいのー(´∀`)本性って感じでしょ(*´∀`*)
綺麗な女性に見つめられて赤面する丸さんが可愛いのー(*´∀`*)小鼻が上にクッとあがって照れてるよー*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと!信ちゃんのド天然がまた観られたわー。「ちゃらじゃ?」(゚∀゚)そのまま問い返す信ちゃんがー(爆笑)メンバーも大爆笑するわなぁー。天然すぎるー。くりくりした目でかわいいーwちょいちょい出ますよねー、信ちゃんのド天然。
ゲストさんが結婚してることについてゲストさん置き去りで、フツーにメンバー同士でしゃべってるのがかわいかったわぁー☆
バナナを食べるゲストさんを見て喜んでる姿が中2すぎるよ、すばちゃんw丸さんも隠してるけど小鼻があがってるよーw誤魔化せてないよーw
丸さん、食べかけのバナナ受け取って喜びすぎだよーw首まで赤いよー(´∀`)
あーこの回もおもしろかった☆