2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツマンと麗しいひととまるちゃん

昨日からうちでインフルが発生しております>< わたし1週間後いふおあなんだよ!うつる訳にはいけないよ!と自分本位で看病していますがw みなさんも気をつけてくださいね。 信ちゃん誕生日の木曜から今朝まで観た番組のもろもろの感想を。

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

☆☆ 信ちゃん 30歳のお誕生日おめでとう ☆☆ 信ちゃんお誕生日おめでとう。30歳という記念すべき日にTVの生放送とラジオの生放送があるってステキ!信ちゃんもってる!(´∀`)ノ 30歳なりたての信ちゃんもイケメンでしたー。パープル村上(30)を迷いなくやり切…

拍手&スター御礼

レポもなく情報も遅いしないしなエントリーにぽちぽちと☆、ぱちぱちと拍手をいつもありがとうございますー(´∀`*) お礼する機会がなかなか少ないのですが、☆とオレンジの棒がにゅっと伸びているのを見ると、共感していただけたのだなーととてもうれしくなりま…

ストロベリーナイト #2#3 右では殴らない

立ち読みで済ますはずだったてれふぁんの湯田っちがかわゆくてモダモダちゅうでーす。お持ち帰りしてきました!まつおか兄さんとゆうちんの表紙なのでぜひ観てくださいー。オンの湯田っちもかわゆいし、オフのまるちゃんがこれまた!ちょうきゃわわ!なのー(…

1000回

ゆうちん、にっき。連載1000回お疲れさまでした。 ゆうちーん、1000回続けてくれて本当にありがとう。つらいときもしんどいときもたのしいときもうれしいときも。毎日毎日続けてきてくれて本当にありがとう。 不定期でいいからまた復活してほしいなぁ。ゆう…

舞台の男 

まるちゃん主演舞台 『BOB』 決定おめでとうー! (*´∀`*) →★ お昼にお友達からメールをもらって*1ひっくり返ってたら、webで発表になってたー。゚(゚´Д`゚)゚。本当だったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも、公式サイトももうUPされてるーー。゚(゚´Д`゚)゚。 うれしいうれしい…

ストロベリーナイト#1 シンメトリー

湯田巡査長しっかり刑事しております!(`・ω・´)b ベリグッ☆ ストーリーと姫川主任に惹き込まれて*1あっという間の1時間15分でした。姫川主任の気迫がすごくて目が離せなくなる。そんなドラマですね。 つづきはもうわかってるだろうけどw湯田っちのツボを…

いいともとストロベリーナイト

ちょうきゃわきゃわのいいとも山隆平さん観たぁー?(*´∀`)

ドームすいません雑感

カウコンはもう1週間前なんだなぁー(遠い目)もっと前のような気もします。わたしのツアーは京セラ3日間で終わってしまったけど、思ったことをつらつらと。

ドームすいません そのほかツボ

上に書ききれないツボをつらつらとー。

ドームすいませんin京セラ

新年あけましておめでとうございます。とうとう、やっと行ってきました京セラ!あっという間の3日間でした。お会いできたみなさん、ありがとうございました!*1残念ながらお会いできなかったみなさん、今年こそお会いできますように。どうぞよろしくお願い…