いいともとストロベリーナイト

ちょうきゃわきゃわのいいとも山隆平さん観たぁー?(*´∀`)
実は昨日またひとつ大人の階段を登りまして(全然うれしくない)お昼はいいともに生山隆平さんが出るし夜は俳優山隆平さんに会えるしで、とってもうれしい一日になりましたー。*1
で、ですよ。いいとも山隆平さんですよ!なんであんなにきゃわなの!言葉が「かわゆいー」しか出てこないよう。ほっぺが赤くってさー、たかしまさんの後ろにちょこっといてさー(た んぽぽ邪魔だったー!!!)べっきーにもちょろっと笑ったりしてさー(*´∀`) かわゆいのーねー。答えのフリップがなかなか見つからなくて「ねんれいー(ノ.∀`;)」って言いながらあわあわフリップ探してるの、ちょうちょうきゃわだった!その空気読んで、聞かれてないのに自分のフリップ出してくれたたかしま兄さんあざーす!まるちゃんのフォローありがとうございました(礼)
エンディングもた んぽぽばかりに話しをふるたもさん(ノ∀`) あのーそんなアゴの女ばっかり話し振って映してないで、となりのイケメンのアゴに話聞いて映してもらえませんかー?!(必死)最後にちいさくぱーんするまるちゃん、ちょうきゃわだったね。衣装がまたおじいちゃんみたいなカーディガンだったけどねw


夜は役者山隆平さんですよ(*´∀`)
前のSPドラマの再放送だ思ってたら、冒頭からいきなり湯田っち登場おおおお!かわゆい!かわゆい!湯田っちちょうかわゆい!(息切れ)あのかわゆさ、なーんなん! たけうちさんに「康平!」って名前呼ばれてるよー!!萌え萌え! なんだろう…ちょっと大げさな言い回しと空気読めないかんが…中の人みたいだよw キャスティングした人、TVで中の人のキャラ見て採用してくださったのかなと思えるくらいでしたわww これから毎週湯田っちの空気読めない発言が観られるかと思うとうれしいです!(語弊w)
しかし、役者さんは滑舌がよいですね。ささやくようなセリフでもちゃんと入ってくる。新生姫川班のシーンを観ててそう思いました。まるちゃんも滑舌悪いと思ったことないけど(声が高くて浮いちゃうところはあるけど)新生姫川班のシーンは湯田っちのセリフが聞き取りづらいところもあったなぁと。でも、あんなすごい役者さんたちと本格的刑事ドラマに出てるまるちゃん…(感無量)これから週を追うごとにじっくりしっくりあの世界になじんで湯田っちになるんだよね。うれしいなぁー(*´∀`) わくわく。グロいシーンはみられないかもだけど、しっかり毎週観る準備は出来てますよ!(*´∀`)ノ

*1:ハイクでもついったでもたくさんお祝いしていただいて本当にうれしかったです*><* ありがとうございました!