2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆映画初出演

うれしいニュースが飛び込んできた( ´∀`)ょ──────────────────────ぅ まるちゃん 映画初出演「ワイルド7」おめでとう(*´∀`*) ウワサは聞いていたけど、ホントにホントでうれしいよーう(*´∀`*) まるちゃん、おめでとうおめでとうおめでとう(感無量) 丸…

でこちゅう\(^o^)/いろいろ

土曜の大切な日にテンション上がった人挙手!\(^o^)/ ねぇねぇ、まるちゃん?!それはPVに収録されるんだよね?!ヲタもそれを観られるんだよね?期待して待ってていいんだよねえ?! テンション上がって、まるちゃんのデコにちゅうするゆうちんが激しくか…

ギルバートレポ

ルックアットスターにギルバートのレポが。

24時間

今年来るんだろうなーなんてうっすら思ってた事が現実になりました。 24時間テレビ メインパーソナリティ 決定

ソフトなほう

日経えんた買ってきましたー! の、前に、まーちんぐ第一弾が無事に終わったようでよかったです。安心しました。∞がいた時の様子を拾い読むと、「ありがとうございます!」と常に大きな声を出していて、まるちゃんはずっと笑顔で手を振ってたりぱーんしたり…

いつだって

今日の大切な日。 まるちゃん。 まるちゃんがそんな風に考えるところもまるっとすきなのです。 そうやって心をくだいて思いを馳せることができるまるちゃんがすきなのです。 そういうまるちゃんのこころが、わたしたちのこころをまあるくあたたかくしてくれ…