2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

昨日、舞台の初顔合わせ・初本読みだったようですね。出演者さんのブログで知りました。 かのうさんという方の(存じ上げなくて申し訳ない)ブログに書いてくださってた、丸さんの印象の表現がステキで涙目でした。゚(゚´Д`゚)゚。 台詞の大半を覚えてきてると書…

ただいま消化中

広島ー。行ってまいりました。筋肉痛バリバリです(笑) お会いしていただいた方々、ありがとうございました(深く礼)テンションあがって騒がしくて申し訳ありませんでした><(滝汗)「かっこいいですよねぇ!」が合言葉みたいな(はぁと)空間がとても楽…

スター&拍手御礼&拍手コメントレス

丸さんのハピバエントリーにたくさんの☆さまをありがとうございました(嬉泣)グリーン☆もいただいて(泣)丸さんがやっぱり(!)たくさんの人から愛されてるんだなぁって、本当にこころがぽかぽかする素敵なうれしい一日でした。 そして、マルヤマスキーさ…

いよいよ

わたし的パッチコン初日がとうとう明日になったぞおおおおお\(^o^)/\(^o^)/ 広島初日。まだ開演前だけど。どうだったかなー。たのしかったかなー。丸さんは元気だったかなー。ネタバレはとうとうしませんでした(えらい?)ちょいちょい見てしまったけど…

HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

☆☆まるちゃん 27歳のお誕生日おめでとう☆☆ 去年の今日、ステキなブログにちいさなちいさな可愛い足形が掲載されてました。大事に大切に思われて生まれて育てられたんだなぁと、感謝して涙しました。それから27年。あんなちいさな足だったまるちゃんが、…

カッコよすぎた

歌謡祭観ました(´∀`*)ノ なんなのおおおおおお!! ∞くんたち全員のビジュがよかったあああああああ(´∀`*) 全員のビジュがいいなんて、なんて☆奇跡☆なのだー\(´∀`)/ みんながカッコよすぎて涙が出たよ。盛り上げ隊長で会場を引っ張る∞くんたちがキラキラし…

オムライス プリンつき

フリ、家。6話。最後の最後に哲平たんが事故で怪我しちゃったー><。聞いてないよー! じゃに勉(@なかむらゆり)の丸さんがめためたかわいかった!BSで放送済むまで書くの我慢してたーwので、それも一緒にどん!

通信にて

昨日の通信(信ちゃん章ちゃん亮ちゃん)、すんごく面白かったー(笑)レポのような箇条書きの覚書☆

あと何日?

ふくふくふく(´∀`*) 今週は楽しいことがいっぱいてんこ盛りな週ですー(´∀`*) 丸さんの誕生日まであと何日。わたし的パッチコン初日まであと何日。毎日カウントダウンしては、ふくふくうきうきしていますー(´∀`*) あ、今日からホントに間近になってきてド…

すばるBAND降臨

すばるBAND キターーーーーーー!!!!!! 来月のプレミアム スペシャルバンドセッションに、たいちくん&ながせくん& すばるBAND キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!! BSでは12/24に放送(´∀`) 地上波でも12/25、なんと翌日に放送があるのだよー。゚(゚´…

拍手コメレス&スター御礼

スターも拍手もいただいて本当にありがとうございますー。ほぼおれんじの人のことしか書いてないのですが(汗)これからもどうぞよろしくお願いいたします(礼) コメントをいただきましたので、お返事ですー。拍手の方もありがとうございます!

anan貯金始めますw(フリーター5話)

フリ、家。5話。 丸さんがすきすぎた(泣) 先週はにのみあくんの演技に魅せられて、今週はわれらが丸さんの演技に魅せられました(泣) あかりに問う言葉が、ずっしりとまっすぐにこちらに届きました。哲平、文句なしにカッコよかった。 哲平たんの男気に「…

勉とまっぷ

tv

最近のりょーちゃんの振りきり方ってスゴイ!(爆笑) BS組のみなさーん!明日の勉(@なべあつ)はもうホントに必見ですよーーーって(爆笑)

たのしい時間

わたし的パッチコン初日まであと2週間を切りましたー(*´∀`*) あと13日。 ふふふふふ。わくわくドキドキなこんな時間がたのしいですよねー。

しあわせキター

しあわせのらいぶちけっとが届きましたよー。

哲平、怒る。  のは来週です。

フリ、家。4話観ましたー。にのみあくんの演技力に驚かされた4話でした。やっぱりうまいなぁ。一気にその世界に引き込まれました。なんであんなにナチュラルに泣けるんだろう・・。まぁ、泣くことでは天下一品の子がうちにはいますけどーw すごい役者さん…

しあわせのちけっと

昨日やっとネックだった地域行事が無事おわりましたー。やったー。これでやっと心置きなく「たのしい」に邁進できるよーって☆ そして、今日はしあわせのらいぶちけっとが届く日です。ふふふふふ☆ ∞をアリーナで観られるのは08年春コンの城ホール以来です(…

草食系刑事☆

朝からとびっっきりのうれしいニュースが飛び込んできましたよーって→★ 火曜9時は∞枠なんですね?!(キラキラ)言いすぎデスカ?いや、もう言いすぎちゃっていいと思う!(笑) イケ鑑→ニッカポッカイケメンときて次は、草食系刑事なんですねええええええ・:*:…

いつも感謝を(追記しました)

今日のれんじゃー。今の充実っぷりが充分に伝わってきて目汁><。*1 ∞erが待ってた待望のライブツアー。だけど、∞くんたちも待ちに待ってた、楽しみにしてたってことが伝わってきて目汁><。あったかい気持ちをくれて、ホントにいつもありがとう。 丸さん…

HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO

☆☆亮ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう☆☆ メンバーカラーのイエローにしたら、早速見にくくてごめんね、りょーちゃんww りょーちゃん。りょーちゃんの「にかっ」って音が聞こえてきそうな笑顔がすきだよー。オラオラでいってつっこまれた時のドギマギ三男坊…