しあわせのちけっと

昨日やっとネックだった地域行事が無事おわりましたー。やったー。これでやっと心置きなく「たのしい」に邁進できるよーって☆
そして、今日はしあわせのらいぶちけっとが届く日です。ふふふふふ☆ ∞をアリーナで観られるのは08年春コンの城ホール以来です(泣)あとはぜーんぶ京セラドームです・・。とおい。1回見失ったらあと探すの大変です。ゆうちんのソロコンで城ホールに行ったとき、スタンド最後尾から1列前というすばらしい席だったのですが(汗)それでも「ちかいっ」と感じてしまいました。ドームに慣らされるってコワイ。
だからもうどんな座席でもウエルカムです!そしてパズルのときみたくアリーナverとドームverがある曲があっても、どっちも観れちゃうー(*´∀`嬉)ワクワク。パズルコン京セラで、楽しみにしてたゆーきゃんしーがドームverだったと知ったかなしさったら・・(´・ω・`) あれ?どこにひょっとこのお面出てきた?わたし見過ごした?とか思いましたもん。そして、絶対アリーナverの方がよかった!!なんて言われた時のかなしさったら・・。(´・ω・`)。 ふふふふふー☆でも今回は大丈夫☆ しっかり観てきます☆


世紀のイケメンが載ってるといわれてる(大袈裟w)あねきゃんはまだ見ていません(泣)新連載のトップバッターに丸さんを選んでいただいてありがとうございます!
いやー、あねきゃん購買層のお姉さま方が、丸さんを見ちゃって「あら♥なにこのイケメン♥なに?ドラマに出てるの?なに?∞なの?」とかって注目浴びちゃって、ドラマ観たらファンになっちゃってって、丸さん人気あがっちゃううううううう━━━━(゚∀゚)━━━━!!などと妄想しております(まがお)