大発表

東京ドーム2日間、お疲れ様でしたー(*´∀`*)
ホントのホントに大発表がありましたね!


ハイチュウ CM出演決定。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
クレヨンしんちゃん 主題歌決定。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・


すばらしい!すばらしい!すばらじ!(おい)すばらしい!本当にすばらしい!ハイチュウとクレヨンしんちゃんですよ!ちびっこたちが大好きなモノ2つもですよ!ちびっこに人気デチャウー(*´∀`*) ちびっこに人気が出るってことは全国的人気に一気にどーんとなるってことですよ!(気が早い?)クレヨンしんちゃんはテレビも映画も主題歌ですよーって(*´∀`*)どんな歌なのかなーたのしみすぎるー。わくわくして待ってるよー!

以下、ネタバレしてるところがありますので隠しますー。


のお手紙キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!


CM出演より、主題歌決定より文字がデカくてすみませんww 18日のレポでまるちゃんが読まれたがってたけどジャンケンで負けて(ノ∀`)てなってたと知り、すごく残念だったのだけど!またキター!山田チャーンス!大山田で残るってキセキ?まるちゃんもたちょもどっちも読まれたかっただろうけど、まるちゃんが勝って(´∀`)ふふふふふ(*´∀`*)
マルヤマスキーさんがレポを書いてくださってて読みました…目から汁が。゚(゚´Д`゚)゚。 まるちゃんも章ちゃんも今まで続けてきてくれて、ホントにありがとう。「わだかまり」を誰よりもすぐわかるまるちゃんがすきすぎる。お手紙を読まれている間、一点見つめで下唇を噛んでいたまるちゃん…もうそんなの想像しただけで。゚(゚´Д`゚)゚。です。三馬鹿には三馬鹿の一緒に進んできた歴史があるけど、山田には山田の一緒に進んできた歴史があるよね。゚(゚´Д`゚)゚。 胸がいっぱいになりました。1回でもお手紙読んでもらってよかったね、まるちゃん。


19日のバンドセッションの時。まるちゃんのベースの音が出ないというトラブルがあったそうです><。でもまるちゃんは全身で観客を煽ってたと聞きました。゚(゚´Д`゚)゚。 東京ドームでのトラブル。どこでだって悔しいだろうけど、派手にぶち上げる東京ドームでのトラブル…悔しかっただろうけど、瞬時に切り替えて観客を煽るまるちゃん。想像したら。゚(゚´Д`゚)゚。でした。そしてカバーするかのように演奏してくれてたという章ちゃんとたちょ。トラブルの時って人の本質が出ますよね。
楽器とトラブルと聞いてそういえば、去年のパズルコン京セラの本編最後のロリコスの時に、章ちゃんのギターの弦が切れて途中からギターを置いて、全身で音に乗って観客を煽っていた章ちゃんの姿を思い出しました。同じだなー山田。゚(゚´Д`゚)゚。
某所で知ったのですが、楽器のトラブルは携帯電話の電波が一因でもあるようです。イヤモニにもその電波は影響があるとか…。危険ですよね。わたしもふくめて充分にマナーを守っていかなければ、∞くんたちに最強で最高のパフォーマンスをしてもらうことが出来ませんよね。。。


そしてー!ドームお祭り仕様なのか、クリスマス仕様なのかー!?セットリストが大幅に変わっていると!ブリュレとロリコスもやったと聞いて━━━(*゚∀゚*)━━━!!!ってなったのですが、ユニット曲がないと…。゚(゚´Д`゚)゚。 それはドーム仕様だから?クリスマス仕様だから?京セラはどうするの?ねえ?ねえ?も1回観たいよ!まるちゃんが白い衣装でガシガシ踊るユニット曲を!ブリュレも観たいけどさー! 名古屋はどうなるの?アリーナだよ?クリスマス仕様なの?TOPOPはしないの?名古屋がパッチツアー初日でたのしみに待ってる人だっているんだよーう!!! 明日の名古屋セットリストがどうなるのか本当に気になって仕方ないです><


WSはめざましとおは朝だけ録画出来ました。めざましはまさかのゲイネタでwwwせっかくの東京ドームでゲイネタて(ノ∀`)もっと他に使うところがあっただろう!でもまるちゃんが映ってたからありがとう!(爆)
明日はいよいよ、フリ、家。最終回です><。寂しいなぁ…。どうなるのかなぁー哲平たん。笑顔でおおえつ土木に帰ってこれますように!哲平たんの会心の笑顔がもう1回観たいよー。まるちゃんが哲平たんを演じてくれてよかった。哲平たんが大好きになりました。原作みたいに哲平たんのターンがあればいいのになぁー。明日の最終回、しっかりしっかり見届けますね。