2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろし

いまだけ言わせて。台風のぼけあほかすううううううううう!!! 空気読まんかいぼけえええええええ!!!!下品でごめんなさい。あとで削除します><。。 無事に今日の公演が終わったようですね。 よかった。

9・22 全国デビューおめでとう

☆☆全国デビュー 8周年おめでとう!☆☆

HappyBirthday to SUBARU SHIBUTANI

☆☆すばちゃん 31歳のお誕生日おめでとう☆☆すばちゃん31歳のお誕生日おめでとうー! そのすばらしい歌声が野外の長居で響き渡るのをたのしみにして待ってる(*´∀`*) どこまでも届きやがれこのヤロウ!っていうくらいその歌声を響かせてね。長居が本当にたのし…

8ESTツアー 開始

初野外 味スタ無事終了おめでとうー(*´∀`*) ∞くんたち2日間お疲れ様でした。初野外!やっぱり雨は降らなかったみたいで。ホントに晴れ男集団なんだとつくづく感じています。なんかもってるよね、あの子たち(喜)

走りつづけるその先に

昨日の章ちゃんのハピバエントリーで書き忘れてたことがあったので、ここで追記しまーす。 章ちゃんそろそろ 山田曲 をお願いします!( ゚∀゚)ノ 山田がハモった時の声の重なりがすきなのね。2人の声が重なると澄んでてポップな声音になるよね。聴いててたのし…

HappyBirthday to SHOTA YASUDA

章ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・' 章ちゃんが28歳(遠い目) なんてかわゆい28歳なんでしょう(*´∀`*)

Mステ あおっぱな

まるちゃんがドセンター。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 最初の歌い出しのとこであんなにドセンターにいるなんて思ってなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ドヤ顔で真ん中にいるまるちゃん、カッコよすぎるでしょうよー! 歌前に話しをしてる時もキンチョーしてたまるちゃん。手汗がwみた…

ボーイズオンザラン ラストラン

タニシーのラストラン、しっかり見届けたよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ 予告で刑務所にいるらしいタニシーを観てしまってから1週間、タニシーの行く末が気になって気になって仕方なくて、やればやるほどうまく回ってないように観えるタニシーが可哀想に思えてしかたなかった…

クランクアップとあおっぱなフラゲ(※追記)

まるちゃんが今日の大切な日で、昨日ボーイズオンザランがクランクアップしたと教えてくれました。 最終回が終わるまでは完走したとは言わない(遠足は家に着くまでが遠足、みたいな、って例えてた^^)そうなので、、、まるちゃん、ひとまず撮影お疲れ様で…

映画ぞくそく

ドラマの感想もなかなか書けないうちに、デカイうれしいニュースが2つもあったねー。 たつさん「100回泣くこと」映画初主演おめでとうー! りょーちゃん「県庁おもてなし課」映画主演おめでとうー!

ボーイズオンザラン #3〜8

ドラマの感想全然書けてないけど観てますよ><b 来週は(いや今週か)とうとう最終回。まるちゃんが全身全霊かけてこの夏を駆け抜けたタニシーが最終回ですね。