HappyBirthday to SHOTA YASUDA

章ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'


章ちゃんが28歳(遠い目) なんてかわゆい28歳なんでしょう(*´∀`*)
わたしはオラオラな章ちゃんがすきですー(告白) 章ちゃんの中のオスが出てきたらたまらんです。*1
はっちゃけ祭の告白オラオラ編(勝手に名付けたw)を某所で観た時、めちゃくちゃテンションあがったもん! それから、ざにべんのリリコさんにせまる章ちゃんのオスな目線!(//∇//)
いつもはかわゆい章ちゃんが、いや山田が(突然まるちゃんが登場)オス出してきた時の破壊力ハンパないよね。瀕死だよね。


章ちゃんの表現力は前からすばらしいと思っているけど、手話をやりだしてからさらにすばらしい表現力が身についたと思います。 歌ってる時の表現がその小さなカラダから溢れ出てて魅入られずにはいられなくなる。 カラダ全体で歌ってる。ドームすいませんツアーの時強くそう感じました。 WANDERのまるちゃんもすばらしかったんだけど、その左隣で歌ってる章ちゃんに引き込まれて仕方なかったよ。あと365日もすばらしかったなぁ。


そのすばらしい表現力をもっともっとどんどん発揮して、ステキな28歳の一年にしてね。
章ちゃんに期待してるよー(*´∀`*)

*1:「〜やんけ」て言われるのすきじゃないんだけど、章ちゃんに限りなんか萌える。ゆうちんもしかり。