2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[tv][∞][maru]京セラで会いましょう

年末ですねー。バタバタしています。MステSP観ました!プレミアム観ました!お試しかっ!はまだ観れていません><早く観たいいいいい*><* MステSPはグレーのベルベットのスーツがそれはそれはみなさんお似合いで(*´∀`*)シュッとしたそれはそれはカッコ…

そして名古屋

今日明日と名古屋でライブですねー。あれとかあれとかあれはどうなるんだあああああ><って心配だったんですけど、無事にあれとかあれとかあれをやったみたいで本当によかったです(*´∀`*) そして、またまたお手紙で爆弾が落ちたとかー!レポ見ながらにやに…

哲平、ありがとう。

フリ、家。最終話。゚(゚´Д`゚)゚。 哲平たんがー哲平たんがーぷろ、ぷろ、プロポーズしたあああああ!!! ものすごいシャイだけど真剣な顔して「俺はあかりちゃんが好きや。一生ずっと好きやから」て言いましたよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 あかりの様子を横目で窺…

大発表

東京ドーム2日間、お疲れ様でしたー(*´∀`*) ホントのホントに大発表がありましたね! ハイチュウ CM出演決定。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・ クレヨンしんちゃん 主題歌決定。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・ すばらしい!すばらしい!すばらじ!(おい)すば…

東はお祭り騒ぎ

ぱぁーぱぁーwwwこんーwwで始まった昨夜のれこめんw たちょの声の張りようが素晴らしかったですねw OPでもんはんTシャツを着てきたゆうちんすばちゃんと、それを見て大コーフンしてそのTシャツが貰えるとわかってまたまた大コーフンするたちょだ…

笑顔を見せて

フリ、家。9話。 哲平たんが苦悩していました(´;ω;`) 苦悩するその姿がまたキレイなのはなぜ?哲平たんがホントにますますイケメンというか、もう!美人さんにどんどんなっていってるのは気のせいですか?(正気です)

超多忙中

ものすごい睡魔に襲われつつ聴いてたれこめん。 しょっぱなに「カメラで密着されてます」て言うもんだから、なんだ?なんだ?と思いつつ、「もぐもぐ」は?とずーっと全国ゾーンでの発表を待っていたワケですがー。0:40にいきなり電話がかかってきたー! た…

プリンは出てこなかった

フリ、家。8話。 冒頭から憂いを帯びた哲平たんが登場ー!!!!!! 哲平たんは憂いを帯びているのに、大コーフンしてしまいどうもすみませんw 哲平たんの横顔を見て、リハビリうまくいってないの?と心配になりました。でも大丈夫だよね?最終回にはきっと笑っ…

雑誌貯金はじめます

昨日のレンジャー。がんばる。それしかない。逃げない。負けない。 すごく力強くて本当に覚悟の言葉を聞きました。 「健康第一」本当にそうですよね。身体が健康じゃなくちゃ、こころも健康じゃなくなるからね。 昨日大切な日の更新が遅れてて、去年の今頃ち…

制作発表

昨日の大切な日。深呼吸して挑む丸さんが地に足をちゃんとつけて踏ん張ってがんばってて、こころの底から応援したいと思いました。 本格的な役者さんの中で揉まれて揉まれて揉まれまくって、いっぱいいっぱい吸収して丸さんなりのギルバートを演じてください…

あいるびーばぁっく!

フリ、家。7話。 伏せ目がちの哲平たんがちょうイケメンだった回。 もはやただの哲平たんウォッチャーとなったマルヤマスキーの叫びを垂れ流しー(笑)