プリンは出てこなかった

フリ、家。8話。
冒頭から憂いを帯びた哲平たんが登場ー!!!!!!
哲平たんは憂いを帯びているのに、大コーフンしてしまいどうもすみませんw 哲平たんの横顔を見て、リハビリうまくいってないの?と心配になりました。でも大丈夫だよね?最終回にはきっと笑っておおえつ土木に帰ってこれるよね?クララが立ったーーー!みたいに、「哲平たんが立ったー!。゚(゚´Д`゚)゚。 」て喜べるよね?待ってるよ、哲平! 

哲平たんからドラマが始まるなんて><。感無量です…。そんでもって憂いを帯びた横顔がまたカッコよすぎでふるふる。
…してたら、「哲平ー」て。え?え?誰が呼んだの?ちばちゃん?え?ちがう?え?え?あーかーりーかー!!!!???とびっくりしてる間に会話は続いてたw、「だから調子に乗らないの!」てあかりが哲平たんの肩に手を置いたああああああ! あーそうですか、そういうことですか、入院中にうふふあははなんですね(壊れた)哲平たん!よかったねぇー♪ふふふ♪


原作に近づいたところもあって、せいじの貯金も順調に貯まってよかったー。と思っていたら、となりのおばちゃーん><余計なことを>< 嫉妬もいい加減にしていただきたい。せっかくいい状態になってきてるせいじママを陥れるなんて!そんなことするようなヒトだから、息子にも嫌われるんだよ!来週またせいじママがどんな状態になってしまうのか、気になります。もう少しで最終回かー。気が早いけどやっぱりちょっぴりさびしいですね。