2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

今夜寝たら明日∞くんたちに会えてしまいますねー(*´∀`*)うれしい。ほんとにうれしい。まさか年内に会えると思ってなかったから。京セラで。通信で丸さんがすんごーく優しい声で「みんなといっしょに歌うんやで」って言ってくれた「ひとつのうた」をまたみん…

One day in winter 作詞M.com

やっと歌詞を読みました。これが丸さんの作詞なら。。うん、嫌いじゃない。むしろ好き(デタw)丸さんの内に秘めた「強さ」があらわされてるのかな。とてもしたたかな「強さ」が。丸さんの「したたかさ」好きです。強いと思う。したたかである事は芸能人と…

スター御礼&コメレスです

全然コンスタントに更新できないにもかかわらず、スターを押していただいて本当にありがとうございます☆ハイクにはちょくちょくつぶやいているのですが。。みなさん毎日更新されていて尊敬しています。「継続は力也」←りきやちゃうでw(丸さんネタ)です。…

パッション溢れまくりなのです

がっ!書く時間がなかなかございません>< プレミアムを死ぬ程リピれません(滝涙)2回は観た!観た!2回観ただけのうっすらな感想ですww もー丸さんが。。丸さんがホントに可愛すぎるやらカッコよすぎるやら大変です(*´∀`*)丸さんの髪型が爆発山さん…

やっと

当落が出そろいましたーー。追加が出てびっくりびっくり!そこへ回されてびっくりびっくり!でしたー><でもなんとか行きたい公演は行けそうなのでやっとやっとー安心している最中です☆おそるべしJの世界。。当選したのにあわあわしなければならんってどう…

「丸さんの大切な日」

おかえりーーーーーーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)昨日?今日?帰国してたんやね。同じ日本に居ると思うとまたうれしいよ。さぶいでしょー!!日本><免疫力弱ってるから、また風邪ひかないように気をつけてね。仕事いっそがしいんだろうなぁ〜。。先週のレコメ…

通信にて

昨夜の通信がめっちゃおもしろかった件。丸さんの驚愕の学生生活が判明ww

スター&拍手御礼

スターを押していただいているみなさま、ホントにありがとうございます(嬉泣)グリーンスターまで(嬉泣)ここ数日は浮かれていると思われますが(苦笑)どうぞよろしくお願いします☆ コメントいただいた方にコメレスです☆

週末観ました☆勉&ぱに

tv

ブリトニー@勉 ちょうどイベント名古屋組がインフルでいなかった時の収録の回。「ブリちゃん(´∀`)」とマルちゃんだけがちょい親しげに呼んでたー(笑)「友達には全然なれるけど、いい人で終わってしまうんやな」とか言っちゃうマルちゃんww残りの3人に…

ほんとにおかえり。待ってたよ。

パァァァァーンッッ!!つって、我らが元気山隆平さんがほんとに、ほんとに復帰したよ(*´∀`*)(*´∀`*)おかえり、マルちゃん。復帰したと知ってホントに嬉しかったけど<UP>の文字がないから寂しかったよー。大切な日が更新されてやっとホントにおかえり…

in グアム

にっき。にゆうちんからの嬉しい報告が☆☆丸男くんが騒いでるってwwwなによりの報告です☆ゆうちん、ホントにありがとね(礼)あったかいですなぁ(*´∀`*)騒いでるのかー(*´∀`*)(*´∀`*)丸男が、全力でww汗かいてww(勝手に決めつけw)今ごろみんなで…

元気いっぱいで活動を再開します

マルちゃーーーーーん よかったよかったよかったねーーーー☆☆ほんとに健康第一です(しみじみ)。元気いっぱいになったんやね(*´∀`人´∀`*)うれしいです。よかったです。もうそんな言葉しか浮かんでこない(笑)マルちゃんが臥せってると思うとホントに元気…

戦ってますか。

snow whiteばかりをヘビロテしてます。もーなんかこの曲好きすぎる。アレンジも好きだ。なによりみんなの声があったかくて、こんなときだから余計にしみます。映像はいま観ると「このときは元気だったのに。。><」とネガティ部を発動してしまいそうなので…

クラップユアハンズ ぱんぱん!

マルちゃん。。もうタミフルは効いてる頃で熱も下がってきたかな><マルちゃんが「風邪に気をつけて」って書く時はマルちゃんが風邪気味なんだよね。。きっと。。海外ロケ?とか最恐ロケ?とか言っちゃってごめんね、マルちゃん。喉痛い?体痛い?そばに誰…