ほんとにおかえり。待ってたよ。


パァァァァーンッッ!!つって、我らが元気山隆平さんがほんとに、ほんとに復帰したよ(*´∀`*)(*´∀`*)おかえり、マルちゃん。復帰したと知ってホントに嬉しかったけど<UP>の文字がないから寂しかったよー。大切な日が更新されてやっとホントにおかえり、マルちゃん(*´∀`*)ていう気持ちになりました。「急にぱったりいなくなって」って書いてあって、ホントに「ぱったり」だったから、それ読んでちょい涙目(苦笑)でも謝らなくていいんだよー、マルちゃん。心配したけど、謝らなくていいんだよ。。仕事関係者の方々には全力ですみませんでした!だけれども。でも全力山隆平さんでがんばって気張るんだもんね。応援するさー(*´∀`*)それしかできんしー(*´∀`*)たちょの連載もにっき。も楽しそうだし、ホントにメンバーと一緒にカレンダー撮影できてよかったね。みんながたのしい、それイチバン!(*´∀`*)