2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・浮かれポンチな彼ら@にっき。

ありがとう、ゆうちん(*´Д`*)教えてくれてありがとう、ありがとう(*´Д`*)。 なんたる浮かれポンチなかれらなんだーー(*´∀`*) でも好き。そんなんが好き(*´∀`*) にやにやがとまらないよー。

浮かれポンチな彼

マルヤマスキーはがいどを手に入れたー(*´∀`*) 久々にパッションが溢れたぜよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

大切な日

昨日の信ちゃんの誕生日でしたね☆3ヶ月前は丸さんの誕生日で一日うれしくてほわほわして過ごしたなぁ〜と思い出してました(*´∀`*)ムラカミスキーさんたちも昨日は幸せな一日だったでしょうね☆ そんな中お昼に誰よりも熱いメッセージが(笑)丸さんから発せ…

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

☆☆信ちゃん 28回目のお誕生日おめでとう☆☆ いつもしっかりしている信ちゃん。でもすばちゃんやゆうちんのやることにすぐ爆笑してしまう信ちゃんがかわいいです。メンバーがやることに爆笑する信ちゃんがかわいいです。破顔ってこのことかと納得です。ホン…

ぴあ祭☆

テレビ誌をチェックしに行ったらぴあがネ申だった件。ぴあのライブ記事が好きだったのでうれしい。*1おりすたの写真がイマイチだったので、密かにぴあに期待していたのですー。ありがとう、ぴあさん☆ 以下、つぼ羅列でーす *1:いつも記事を書いてくださる方…

スター御礼&コメレスです

スターをつけていただいてるみなさま、本当にありがとうございます☆たまにしか更新しませんが。。(苦笑)また読んでいただけること嬉しく思っています。 では続きはコメントをいただいていた方々にレスです☆ありがとうございます☆

ありがとう 京都

行ってまいりましたー☆念願の嵐山に(*´∀`*)*1 鈴虫寺。かなりの高所にあるようで京都が一望できました。「ほんまに〜」の第1話の丸さんと主人公ちゃんがいた場所はここだったなのかなぁ〜(*´∀`*)とか思ったり。しみじみ。 一番叶えて欲しいことを今までの…

ありがとう☆おりすた☆

ワンシャンロンピン♪がじーちゃんを弾いてる姿が載ってたーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪ それもちょうド級の真剣な眼差しでドラムのたちょを見てるところ(*´∀`*) わーん!めっさごっさばっさかっこいいいいいーーー(*´∀`*)(*´∀`*) テンポがずれないようにしっかり弾…

ワンシャンロンピン♪@ジョン

明日のオリスタを見てから購入かどうか保留wカウコンの模様が小さく載ってるのですが。。 ワンシャンのままじーちゃんを弾いてる丸さんがいたー!!(涙目)小さいけど(爆)かっこいいいーーーー>< あぁあの時の気合の入った演奏を思い出すよ。。(涙目…

れんじゃー

今日のれんじゃーは誰もたのしかったーーー☆ きまづい爆弾にやられた一人ですwwもーにまにまして読んじゃったよwwかわいいいいいいなーーーー☆☆☆☆がんばってしいたけとってるすばちゃんのこと、どっくんずっと見てたんだろーなーww「いつ食べる?言お…

れこめん

いきなりの禁○宣言きますかーーー??と思ったらこなかった件。(笑)何事にもたいっがいポジティ部な信ちゃんがま・さ・かのネガティ部ーーwww弱ってる信ちゃんがかわいい(はーと)って思ってゴメンナサイ(笑)信ちゃんが禁○できる日はくるんでしょー…

ぱに

tv

救済していただいた12月分のを観ましたー☆(Uちゃんいつも本当にありがとう☆)

ありえへん&修羅バラ

の昨年末〜くらいのをちまちまと観ておるわけです。リアルタイムで観てなくてごめんなさい。どちらもチラっと出し惜しみするかのように映る丸さんがカッコよろしいのです☆デレデレ。が、しかしだいたい丸さんは右上とか左上の小窓にいらっしゃるので小さいです…

じーちゃん

昨夜のラジオで裏話が出ましたね。メンバー発信だったと。そうなんだろうなぁと思っておりましたが。。リハ、リハでがんばったと。その気迫、すごく伝わりました。丸さんもお家で練習してたものね。ゆうちんに恥はかかせられないよね。凛々しく黙々と演奏し…

オリスタ

オリスタの記事がとってもあったかくて愛にあふれてて泣けました。。ホント「ギャーン」と爪痕を残せてよかったね。∞くんたちの頑張りが伝わったんやね。あれはホントにテレビで観てて楽しかったもん。「に、にんじゃー!!」とか「レンジャー!キター!」と…

京セラつれづれ。

あの場所に心がまだ残っています(苦笑)断片的に思い出してはにやにやしてしまう残念な大人です(コワイ) もうホントに鳥頭でどーしようもない。。>< あんないいライブだったのに>< ということで、てーちくさまに要望メールをしてまいりました。∞くん…

2009-2010ライブ 後半

同じことは書けないー(泣)けど、自分の覚書のためにもう1回残します(涙) しれっと何回も追記しています(笑)

姐さん、事件です。

今書き上げた感想のダイアリーを保存しようとしたら、エラーが出て今日書いた分全部消えちゃいました。 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 泣く。マジで泣く。ほんまに泣く。

2009-2010ライブ MC〜

★MC 30日のMCでAKB48のことをやたら「アキバ」「アキバ」言う残念な28ちゃい☆話の大事なとこで「アキバ」言う残念な28ちゃい☆ 元旦のMCでメンバーの自宅にいったことがあるないの話が出て。。「丸さんはどこに住んでんの?@ゆうちん」にちょっと間…

2009-2010ライブ 前半

レポはまったく出来ないけど自分の鳥脳のため(涙)、どんどん忘れていく記憶を記しておこうと思います。 とにかくカッコよかった。∞くんたちの本気を見せてもらいました。 ホントに丸さんしかほぼ観ていなかったので(笑)自分の為の覚書です。思い出したり…

あけました☆

あけましておめでとうございますー☆ 今日もまだありがたいことに夢の国に招待されています☆また会えるね。うれしい。30日からずっとうれしいです。丸さんがおっとこまえでかわいくてかっこよくて、もうどうしたらいいかわかりません。最強です。最高です。レ…