2009-2010ライブ 後半

同じことは書けないー(泣)けど、自分の覚書のためにもう1回残します(涙)
しれっと何回も追記しています(笑)

★バンドセッション
丸さん、白長T(七部袖?)ベスト、キラキラ光るジーパン。
ピックで弾きはじめる丸さん。かっこいいー。丸さんが足を開いて右足にベースを乗せて弾くのがすき。かっこいいー。たくましい体型に合ってる。リズムがずれないように時々たちょを見る丸さん。すてき。リズムを正確に刻まないといけないリズム隊。丸さんの真面目な性格に合ってる。
丸さんがベースを弾き出すとわたしが2つほしい!ベースプレイをガッツリ観るわたしと、ベース音をガッツリ聴くわたし。ブンブン鳴るベース音がすき。
章ちゃんが赤白ボーダーの上下?の衣装で登場☆パーカーかぶってる。かわいいー。どっくんも一緒にセッション。今回のライブはベース音がよく聴こえたね。
セッションの途中でピックをベースにはさむ丸さん。「ミセテクレ」のベースラインに変わる。この構成かっこいーー!
★ミセテクレ
すばちゃんの「ミセテクレー!!」にはテンションあがる!あがる!最高!頭をブンブン振りたいw(年を考えなさい)
特筆すべきは元旦。丸さんのベースプレイがハンパなくかっこよかった!!チョッパー炸裂(ゆうちんの帽子ではないw)で本当にかっこよかった。丸さんの世界が出来ていた。ブンブン弾くペースプレイは神々しいくらいだった。
★ゴリゴリ
丸さんいつも3塁側。「後悔して学んだ事は〜明日の道は今にあるという事〜!」の歌い方がすき。がなる感じがすき。 
★情熱Party
信ちゃんがちょっかいかけにくる☆にこにこ笑ってる丸さん。かわいいー。そこの二人からみすぎです(爆)顔ちかいの!
★挨拶
いつの間にかゆうちんが白いタキシードに着替えて出てくる。かっこいいー。王子様みたい☆
3日間ともゆうちんの挨拶は「∞が大好きで誇りに思ってる」ということを伝えてくれました。肩に力の入っていないナチュラルな口調で。
元旦。ゆうちんは教えてくれました。「俺たちがー∞!」ってした時、誰がとなりにいても手を下にした時「ぎゅっ」と握るって。誰が言い出したわけでもないけど「ぎゅっ」とするって。「繋がってる」って思うって。ほんと熱いいいグループです。
09年は無駄なものが1つもなかったね。ゆうちんと信ちゃんが忙しくてレコメンに行けない時、ピンチヒッターで出るメンバーたち。昔話に花が咲いて今思ってることをフッと言って。おどろいて。その話を聞くジャニリターンズでたちょが山田に熱く話して。その流れが話し合いに繋がっていったと思ってます。
★冬恋
白いタキシードでメンバーが横一列に並ぶ。たまらん。もうそれだけでかっこよすぎ。わたしはメンバー横一列によわいのです。
1コーラス終わったあと?に丸さんがセンターへ。ドームで丸さんがセンター(涙)丸さんがメンバーの真ん中に立ってる(涙)それだけで感無量。。
30日。大サビ前。緊張してるのかちょっぴり落ち着きなく前髪を触ってる><こっちももうすぐ!って緊張する。緊張してる丸さんを観るのに一生懸命で、大サビ前のメンバーの歌が全然耳に入ってこなかった。*1
大サビ。堂々とやさしく丁寧に歌い上げる丸さん。。感無量。甘いいい声です。
アウトロでメンバーが丸さんのところに集まってくる!30日、丸さん少し間がもたない風で落ち着かない様子だったけど、元旦は堂々としてたよね(涙)いい表情でセンターに立ってました。
元旦、丸さんとどっくんが最後に笑いあってた。
7分割の大画面に映るメンバーが本当にかっこいいの。きらきら。

★アンコール
ツアーTがかわいいー☆後ろにイニシャルが入ってるの。きらきらしてて。あれだったら買ったのになぁ(爆)
30日のアンコールに出てきたメンバーのテンションがハンパなかった。すごくうれしそうで。今回の構成のライブが観客に受け入れられるか心配だったのかな。観客の返りがすごくよくて安心したのかな。やりきった感、やったった感がメンバーから溢れていたよ。
★無限大
この曲で台車に乗ってサイン投げたのかな?30日。めずらしく真顔の丸さん。かっこいー。1まーい、2まーい、3まーい、と全然自分の思う方向にサインが行かなくて、納得できなかったのか真顔の丸さんwちょいS顔にときめく☆
いつもこの曲の最後、1塁側でツアーTを脱ぐ丸さん☆
31日1部、わたしの前方でツアーT脱ぐ丸さん☆よいからだー。
元旦。無限大のあとツアーTをいつももう1回着る丸さん。だけど、すばちゃんが着せてくれないー(すばちゃんGJ☆!)何回かスタッフがツアーTを丸さんに渡したけど、着ようとするたびに素早くすばちゃんが現れて脱がすww 曲が終わってムービングでメインステに帰っていく時、すばちゃんが丸さんの右ち○び触りまくっておりましたー(爆笑)
★ワッハッハー
31日1部。曲が始まる前にメインステからスピーカーの強度を足で「ちょんちょん」と確かめてからスピーカーに乗って、ムービングに乗る丸さん。かわいいー。慎重なことはよき事です。
元旦。曲終わりでメインステから章ちゃんとムービングで中央ステージに行かないといけない丸さんがいない!「マルちゃん、はやく来てよー@章ちゃん」「うん、ちょっと待ってねー@丸さん」とか言いながら移動。笑いながら「仲良しか!」て言うゆうちん。たのしそう。
★ひとつのうた
章ちゃんの曲紹介で。章ちゃんのあいさつや紹介がとってもよかったなぁー。肩に力が入ってなくてやさしくて章ちゃん楽しんでて。ほのぼの。
30日。すばちゃん泣いてて。。「感動したっ」ってすばちゃんが言ったら信ちゃん大爆笑ww
丸さん。いーっぱい手振ったり、みたらし発動wしたり。にこにこやさしい笑顔していたよ。
31日1部。「いつまでも肩を並べてー♪@丸さん」「君と歩く泣いて笑ってー♪@章ちゃん」のとこで章ちゃんの頭に丸さん顔をぐりぐりしてた。かわいいーやまだー。
元旦。アウトロの「ラララララー♪」のとこ「ありがとうー♪」てどっくんが歌いだしたら、丸さんもそのあとメロディーに乗せて「ありがとうー♪」て歌いだした。掛け合い風。こういうのライブ感があってすき。たのしいー。
31日1部。たぶんアンコールのあとだったと思う。丸さん。中央ステージから下へさがっていって姿が見えなくなって、振ってる手だけが見えて「もう見えなくなるー」ってとこでステージを「トン」ってしていった。なんかそれがすごーくカッコよかった。


★ダブルアンコール
I Wish
この曲はがっつり聴きたかったなぁー。大山田のコーラスがちゃんと聴きたかったなぁー。歌詞があったかくて好きだから、やさしい顔して歌う丸さんが観たかった。
★急上昇
30日。しゃかりきで全力出しきる信ちゃんを観た!くちびるが白くなってたよ(汗)31日1部も出し切っててカウコンは大丈夫なのかとちょっぴり心配になりました。
丸さん。31日1部、1塁側。元旦、3塁側。どっちも観られてラッキー。にこにこしてかわいいーの。ポクチンもデターーーー(喜)
ワッハッハーだったか急上昇だったか、すんごいイゴキの丸さん(爆笑)カッコよいのにー。止まらないー(爆笑)
このエリア、せーの!ぱーん!で両手で○を作って笑ってる丸さん。あったかい。
元旦。曲終わり、いつのまにかチョッパーの帽子をかぶってるゆうちん。挨拶しようとすると「チョッパ-!チョッパー!」てつっこまれるゆうちん。「チョコ山、ちゃんとせーよー」ていう丸さん(笑)すばちゃんもいいところで「チョッパー!」(爆笑)それにつっこむゆうちん。内緒話風に「つっこみうまいな!」てゆうちんに耳打ちする章ちゃん。ああもーたのしすぎる!
ゆうちんが「おれたちがぁー」て言うと会場が「フー!」って返す時の、ゆうちんのうれしそうな顔がすき。きらきらだよー。


★トリプルアンコール@元旦
出しきった信ちゃん、丸さんの肩に担がれて出てくる(汗)つ、疲れてるー(滝汗)この3日間で老けたよね?w「一回でせーよー!@信ちゃん」て言われるww
★大阪おばちゃんロック
上半身裸同士の丸さんと信ちゃんがバクステで筋肉の寄せ合い?合戦!(笑)肩を前へ回してぐいんぐいんやってたー(爆笑)裸ばっかり観てごめんなさい(爆)
8本〆で終了!!
「せーの!ぱーん!@丸さん」「せーの!ぱーん!@どっくん」
「クラップユアハンズ!@丸さん」ぱんぱん!!テンション上がりすぎて上手くぱんぱん出来なかったよー。。(苦笑)><
丸さん。「これからアイミスユーな日々が続くけどよろしくな!」て階段を降りていった。。
どっくんが最後に挨拶してホントに終了ー☆



3日間ホントに、本当に楽しかった。しあわせで贅沢な時間を過ごせたよ。本当にありがとう。
また思い出したこと、感じたことを書き足すかもしれませんー。本日はここまで☆


*1:あとの2日間は目は丸さんガン見。耳は歌をガン聴きしてましたw