2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールフレンド #15 乗馬の巻

みょーじょーが今日早売りと聞いて本屋に行ってきた。 毎月∞の時ではあまりしない興味深い話しを聞かせてくれるので、ぜひとも書籍化していただきたいです。集英社さま!(土下座)

レンジャー

先週のゆうちんの誕生日もちょうどレンジャー更新の日で。

HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

たつさん 28歳のお誕生日おめでとう *:.。☆..。.(´∀`)ノすっかりライブのMCではトークの要所要所でいいパスを投げるようになって、頼もしい限りのたつさん(笑)こうなりたい、こなっていきたいとはっきりとしたビジョンがあるたつさん。頼もしい。 時には苦言…

県庁おもてなし課

今日観てきましたー。毎日のようにTVにりょーちゃんが出ていて、映画の主演ってすごいことなんだなーと感心感無量しきりでした。 ネタバレを含むのでつづきから。

石油が出た 〜世にも奇妙な物語〜

まるちゃんサイコー!(o・∀・)b バカバカしいことを真剣にやればやるほど、それがおもしろくて滑稽に見えて、すごく楽しめたドラマでした。 すんごいバカバカしいことをやってるのに、めっちゃくちゃイケメンでどっちに感情を振ったらいいのかわからなかったよ…

HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

ゆうちん 32ちゃいのお誕生日おめでとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年は盛大に祝いますよーって! ナンデスで32ちゃいなりたてのゆうちんが、ヒナちゃんとりょーちゃん(どんぴしゃのタイミングでゲストで来ちゃうし!)に祝ってもらうのが観れるんだよねぇ(´…

ようこそ 僕らの街へ

もう10日ほど前になってしまったけど、4/27(土)にお友達と嵐山へ行ってきましたー(*´∀`)*1 嵐山にはいつも行きたいですけど(笑)、ここにしかない景色のPVでまるちゃんが選んだ景色が嵐山の竹林だったので、すごくタイムリーな時に行けてうれしかった! …