2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スバラジ

大変!!大切なことを書くのを忘れてたー! すばちゃんがラジオでレギュラー出演となーーー!!(*´∀`) おめでとうーーーー(*´∀`) すばちゃんのラジオのテンションが好きだからうれしいー。でも、一人でラジオとなると。。どんなテンションなんだろう。。低くめ…

大切な日 300日

まるちゃん、300日毎日毎日ありがとう。 まるちゃんの大切な26歳の日々の一部を知ることができてうれしいです。 おいしいものたべてるんだなぁーとか、今日もメンテナンスなん?!とか、髪の毛はトリートメントじゃなくてばっさり切って!(今となっては懐か…

雑誌あれこれ

ニッカポッカ着させたら世界一似合うアイドルw丸さんがいろんな雑誌に載っててうれしいーです。TVfanのからし色ニッカポッカ着た丸さんは、本当にかっこよかったのですー(*´∀`) ガイドに載ってたVSあらしの「リーダーvs丸ちゃん」のしゃがんで笑ってる丸さん…

9・22

☆全国デビュー6周年 おめでとう☆ 「全国」デビュー6周年おめでとうー☆デビュー日が2回ある∞。らしくてすきです。2回あったらお祝いする日が増えてうれしいよねぇー。能天気なこと言ってますけど(笑) 6年経って、自分たちがやりたかった事が少しずつでもで…

HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI

☆☆すばちゃん 29歳のお誕生日おめでとう☆☆ すばちゃんの会場に響き渡る歌声がすきです。ラジオのテンションがすきです。豪快にわらうすばちゃんがすきです。ヨコヒナのことになるとテンション上がってしゃべり出すすばちゃんがすきです。滑舌がすごくよくて…

10/1は正座でテレビ前集合です。

キター!10/1 Mステ出演決定! アニマル・マジック披露 (*´∀`) →★ 8UPPERSから横山剣さん作の曲が披露されちゃいますぞー\(´∀`)/ うあーーん、たのしみ☆たのしみ☆ こんなに毎日たのしいうれしいお知らせがあってしあわせー(*´∀`)ひゃっふー\(´∀`)/…

10/21は正座でテレビ前集合です。

タイトルが浮かれてて、ごめんなさいー。 あのね。あのね。あのねー! まるちゃんが、まるちゃんが、10/21の『VS嵐』に出るよーーーーって!\(´∀`)/ 番宣キターー!!\(´∀`)/ うれしいうれしいね。ホントにありがとうございます!!!!

∞UPPERS

イベントから一夜明けて情報解禁になりましたねー。 WSの捕獲に必死になったのでw解禁になってもさっぱり頭に入ってこず仕舞でした。。(苦笑)でも。 ☆祝☆ ニューアルバム 『8UPPERS』 10.20発売゜ヽ(*´∀`)ノ゜ てことだけはわかりました!待ってました!…

HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA

☆☆章ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう☆☆ かわいい章ちゃん、かっこいい章ちゃん、はたまた黒い章ちゃん(別名ヤステスw) 25歳の章ちゃんは色んな顔を見せてくれました。26歳の1年も色んな顔を見せてねー。章ちゃんはパズルコン以降、それまでよりも…

HAPPY BIRTHDAY to HIROKI UCHI

☆☆内くん 24歳のお誕生日おめでとう☆☆ 内くんがもう24歳。。そりゃーわたしも年取るわな(滝汗) お仕事を直接観る機会がなかなかないけど、レポや漏れ聞く話を聞くたびに頼もしく思っています。 内くんがもう24歳。。←しつこい また丸さん家に泊まり…

大感謝祭

まるちゃん ドラマ出演決定 ゜ヽ(*´∀`)ノ゜ おめでとう*:・。゜・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ。・:*:・゜。・:* 『フリーター、家を買う。』 10月〜 火曜夜9時 フジ系 やっとこの目で確認できましたー(喜) うれしいうれしいうれしいうれしいいいいいい(*´∀`) お…

大感謝祭・前夜

これだけ言わせて☆

さぁーて(47寝起き)

イベントなる爆弾が投下されてびっくりー!7か所同時開催てー。各会場にメンバー1人が登場!っていうワケですかい?新プロジェクトってこれ?ちがうよね? 会場がどこなのかもわからないけど、club∞仕様の会場になってるのかなー。とか、黒スーツで登場し…