HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI

☆☆すばちゃん 29歳のお誕生日おめでとう☆☆


すばちゃんの会場に響き渡る歌声がすきです。ラジオのテンションがすきです。豪快にわらうすばちゃんがすきです。ヨコヒナのことになるとテンション上がってしゃべり出すすばちゃんがすきです。滑舌がすごくよくて、実はしっかり司会進行出来ちゃうすばちゃんがすきです。ちっさいおっさんがすきです。*1 
すばちゃんの歌声は∞に絶大な安定感をもたらしてる。メンバーがわちゃわちゃしながら歌ってても、これが∞だ!っていうブレのない歌にしてくれてるのは、すばちゃんの歌声です。これからもいっぱいすばちゃんの歌声を聴かせてねー。よろしくねっ☆


すばちゃんの29歳がキラキラ輝く歌声でいっぱいの1年になりますように☆おめでとう☆

*1:この前の通信で「お腹だけぽっこり出てきたwwJとして一番あかん体系になってきたww」(爆)なんて言ってましたけど