2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I’m waiting 

とりあえずこれだけ。 浮世踊りビトの丸さんパート*1がよすぎて泣けたです。 ぱっち#3の丸さんが、もうホントにホントに本当にカッコよすぎて泣けたです。 *1:「遮二無二シャブッタ現世ノ愛ニ〜♪」のとこ

上から撮ってください

いろんな衝撃から一夜明けましたw 本日はぱっちのフラゲ日だそうですけど、ナニソレ美味しいの?状態ですー(泣)フォレストプラス(紀伊国屋)さんでぽちっとなしたんですけど、配送状況を確認するところないんですー(涙)どこで確認すればいいのー(涙)発…

まさかのw

tv

いぇーーい。みなさま、ご覧になりまして?もちろん、へいでございますよー。時間短すぎだよー。あれで終わりかい!もっとつっこんでほしかったー。唐突に始まって唐突に終わりすぎだよー。もったいないオバケが出るよ!

拍手コメレス

先日のちょう個人的エントリーに賛同いただきました方々、ホントにありがとうございましたー(*´∀`) ひかれるんじゃないのーと内心ドキドキしていた小心者だったので、とってもうれしいです。 拍手もいっぱいしていただいて・・だっ大丈夫だったでしょうか(…

まるちゃんおかえり まっぷもおかえり

丸さん おかえりー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 無事に日本に帰ってきてくれて安心しました。おととしから繋がった大切なお仕事、お疲れ様でした。今回はどんなお仕事(ロケ)だったのか、今からたのしみにしています。 丸さんが南の国に行ってる間の大切な日が…

スター・拍手御礼&コメレス

いつもいつもスター&拍手ありがとうございますー。個人的趣向に走りがち、いや走りすぎですが(笑)読んでただけてとてもうれしいです。今後もよろしくお願いいたします☆ つづきは拍手コメントのお返事です☆ありがとうございます☆

拍手画面変えてみました☆☆

初めて拍手画面に画像を貼りつけてみましたー☆ わたしにとってはすごい進歩ですw 調子に乗って一気にお礼画面を10個も作ってしまいました(笑) わたしのHENTAIっぷりがあらわになっていますが(爆)わざわざ読みにきていただいてる感謝の気持ちです…

しあわせな時間(ケータイから)

昨夜のれこめーん!が楽しすぎた件。 もうねー錦くんが可愛いすぎてたまらんー><な3時間でしたわー☆ 錦くんはゆうちんと信ちゃんの前で、全力で弟なのねー(はぁと)「やめてぇーやぁー」「いわしてぇーやぁー」全部ひらがななのねー。可愛いったらありゃ…

すまたん(ズームイン)新曲PR = 三馬鹿タイム☆

tv

先週の新曲PRに引き続き受けた取材のようですー。こまいさんがインタビュアーでした。衣装も並び方も先週のと同じですー。どうやらローカル放送のようなので、長くなりましたが(汗)レポのようなものですー☆ このPRは秘かな(じゃないかw)三馬鹿タイ…

西のまちから

今日の夕焼けはすごくすごく綺麗なオレンジだよー。 遠くの南の国でがんばってるまるちゃんに見せてあげたいなぁ。 南アフリカにいる日本代表選手もがんばれー!

雑誌チェック(山田爆弾☆) 追記あり

明☆とぽぽろをチェックしてまいりましたよー。 明☆の丸さんは。。うん、初期のはかせたろうだったよ(ノ∀`;) でも丸さんのテキストがよかったー。

海外から 大切な日

今日の連載のまるちゃんも可愛すぎてきゅんきゅんしたよーう(*´∀`)今日もぽちぽち人差し指で(←また決めつけw)更新してくれてありがとうー(*´∀`)

丸さんの呪文@通信

もうホントにこの3週分の通信は楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(笑) ナゾナゾが出来なさすぎる山田がおもしろすぎるwwとんちが全然わかりませんww信ちゃんにめっちゃキレられる章ちゃんww「カス!」とかめっちゃ攻められてるよー(笑)あまり…

海外から 大切な日

海外のパソコンからぽちぽち連載を送ってくれる丸さん。ホントにありがとうー。 人差し指でキーボードを押してるのかと思うと(決めつけてますw)可愛くてたまらないよー(*´∀`).☆ 大きな背中丸めて、心配かけ「ちゃっ」たの「ちゃ」とか、指でキーボード…

大切な日

「大切な日」が今日で200日です☆いつもいつもありがとうー。 って今日は更新はお休みなんですね。。とうとうエコロケに行ったんでしょうねぇ。昨日の夕陽もとても綺麗でしたね。丸さんが綺麗なものを感じて教えてくれる事がうれしいです。 やっぱり丸さん…

ひっしのぱっち

うちの山田でーす☆イェイ☆イェイ☆な電機屋さんに行ってまいりましたー☆

わんだふるな彼たち

tv

観ましたよー☆ぷれみあむ(はぁと)もうひっっっさしぶりぶりの∞くんたちの歌う姿を! わんだふるわーるどをそれはそれは楽しそうに歌い踊りはじけて、ちょいふざける(若干1名)を観てたら、ちょっぴりきゅーーんとして泣きそうになりました。 本当に楽し…

こめこめちょめちょめすっぽんぽん!(うろ覚えw)

tv

たった今、れこめんで前例のないモノの発表がされましたよ! 関パニ DVD 7/28 発売!! vol.1〜3 各3990円 各DVDには未公開も収録ですってー☆ わーい!ぱに大好きだからうれしいよー☆☆未公開ってどんなのだろうねぇー☆ワクワク☆ 「噛まずに言い…

衝撃度∞

昨夜見逃したヘイの予告を画像で送っていただき、本当にありがとうございましたー!>私信 画像を見た瞬間、衣装込みであまりの衝撃にもうワケワカラーン、ワタシニホンゴワカリマセーンwイッパイイッパイデース状態になってたのですが(笑)座りトークの丸…

丸さんの一人暮らし@通信にて

信ちゃん丸さん章ちゃんの2週目。一人暮らしについて話したりしてすんごく有意義な30分!丸さんとうとう一人暮らししてる事を言いましたよー(笑)かたくなに「におわす」だけだったけど、24歳から一人暮らしをし始めたとお話してたよ☆

スター御礼&拍手レス

いつもポチポチとスター&拍手ありがとうございます。お星さまが光っていたり、拍手の棒がスッと立ってたりするとうれしいですー。ハイクが主な活動wなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆(礼) 続きは拍手コメントをいただきました…

りべんじテレビ誌

らいふ表紙の衝撃でテキストを読まずに帰てしまったので(笑)リベンジしてきましたー。 中表紙のガーベラ持ってる丸さん、可愛いカッコよかったわーー(*´∀`)教えていただいてよかったですー。ありがとうございましたー(私信) で、テキスト。丸さんがいい…

テレビ誌とかヲタ誌とかジャケ写とか

やっと本屋へ寄っていろいろ雑誌をチェックしてまいりましたよー。

でこdeでろ

でろを観た感想といたしましては。 めっちゃくちゃ可愛かったーー(*´∀`)の一言でしたのです☆←甘い

山田@まっぷ

tv

山田が山田な回を堪能しましたよー☆箇条書きで感想いっちゃいます☆

速報☆えこえこ

エコ番組キターーーー!!*1 信ちゃんはいま海外に取材中、章ちゃんはもう行った、丸さんはこれから取材に行くそうですー☆ よしっ!丸さん、今すぐ美容院へ行こう!(最重要事項) さーっぱりカットしてさわやかにエコをお茶の間のみなさんにお届けしてねー…

出たー!でろー!連ドラマー!

がいど見てきたよ!な感想ですー。 29ちゃいと28ちゃいのつなぎが可愛いいいいー><違和感ない(笑)もっと派手なつなぎを想像してたんだけど、思いのほかシックでした(笑)来週は「差し色」なんですね!わかってますね!がいどさん! つなぎはまぁ予想内…

ことだま

風邪をひいてしまったゆうちん。だいじょうぶー?緊張の糸がゆるんだんでしょうね。お大事にしてね。ゆっくりもたぶん出来ないだろうけど、早くよくなりますように。 きのうのにっき。読みました。