りべんじテレビ誌

らいふ表紙の衝撃でテキストを読まずに帰てしまったので(笑)リベンジしてきましたー。
中表紙のガーベラ持ってる丸さん、可愛いカッコよかったわーー(*´∀`)教えていただいてよかったですー。ありがとうございましたー(私信)
で、テキスト。丸さんがいい事言ってました(笑)リベンジしてよかった(笑)
新曲のレコーディングの時に「全体のノリを大事にして歌ったら新しい音が出た」というような事を言ってて*1「丸さん すごいなぁー(*´ー`喜)」て本屋で関心してました。ラップのところの事を言ってるのかなぁー。音(言葉)の流れが大事ですよねぇ。聴く側として。丸さんのラップの部分は難しそうだなぁって思ってたのですけど、こういう風にちゃんと考えてレコーディングしてるんだと思ったらうれしかったです。まだまだよくなる可能性をいっぱい秘めてるんだよねぇ、丸さんて。
よし!その可能性を髪形にもいかしてみようか!←結局そこw


明日はへいの収録なんだなー。もうはまちゃんに「お前なんやねん!その髪形!」ってつっこんでもらえばいいのに (`Д´)ノ でも、そしたら丸さん凹んじゃうかなー。それだとちょっとかわいそう・・かなー(自分で言っといて可哀そうになる人)結局甘い♡
にっき。によると今日もメンバー全員とお仕事で、明日はへいの収録で。丸さんはいつ海外に行くのかなぁー。それまでにもう1回美容院に行く気はないんですか?←やっぱり気になってる人
いや!行くなら今度は髪の毛カットしてもらいにいくんだぞーー!染めたりトリートメントしたりは禁止だぞーー!前髪カット!前髪カット!前髪カット!(呪文)オネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!
結局シメはいつも同じことになってしまうのですが(笑)メンバー全員とお仕事してご飯食べに行ったりして。丸さんがいきいきしてたのしそうでうれしそうなので、わたしもうれしいよーってことを伝えておきますね♡



*1:ものすごくうろ覚えで完全にニュアンスです><